Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


なんだかもう

かなり体力が限界のような気がしまし

だーに言われて体重計のったら

三キロへてますた。

たぶん健康的に痩せているのなら

とても嬉しいことでしが

疲れて痩せているのならやはり困ったもんでしねえ

明日からまた留守しまし

今年の七夕は特別になりそうでし。

昨日、夢のような良いことがありますた。

すごく嫌なことがあれば

こんな風に天からポトリと素敵なものが落ちてくるみたいな

ことがあるんでしねえ

元気だしよしって誰かが投げてくれたのかな・・・

ここでたくさん言葉をいただいたことを読み返し

メールくださった方のメールも読み返して

またがんばってきまし。

人間はちおくて柔軟なはず

そうそうぽっきり折れてなんかやんないじょ~と( ˇ ⊖ˇ)

心残りはタコ帽子あてたかたな~;;

アバター
2009/07/11 21:54
あがぺたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
休めるときは休んでましよん♪+゜
休めないときも休んじゃおうかにゃ(・∀・)ニヤニヤ



ちゅらたん

ありゃりゃ・・・
店長って大変だよね
どうぞ体優先でご自愛してくらさい。
体あっての仕事でしから~
(。◡‿◡。)
アバター
2009/07/09 22:01
おいらも今 体に限界信号が出てます
仕事を休めって病院でも言われました
でも人いないんだよね 店長って仕事も楽じゃない は~
えれもも大変なのかもしれないけど
がんばれ~ 無理しないでね
アバター
2009/07/05 13:56
ムリしないでねーー 休める時は休んでくださいねー
アバター
2009/07/01 22:30
いくろうたん

そう信じてみまし(^ー^)



鉄腕たん

あひゃ
何か大変そーなんでしよ(^ー^)
休むことをわしれそうなのれ
意識して休もうとおもいまし♪+゜

つか、おらは根性梨なのれ案外がんばれないやつなのさw




かめたん

意味不明じゃないよ;;
とてもとても身にしみたよ。
強い生命力を信じてその風に応じて
考え悩み倒れてもまっすくたってみようと
思う気持ちだけは忘れずにいたいとおもいまし。
志とか祈りって大事だよね。

ありがとう(^ー^)
アバター
2009/07/01 21:21
亀の好きな言葉「人間は考える葦である」でし。
これは勝手な解釈ですが、強いしっかりとした大木であると強い風が吹くとボキっと折れてしまします。
葦のように柔軟であれば、風に吹かれ、踏みつけにされたりしても、また元に戻るのです。
人間も悩みもせず、頑張りつづけ、争ったりすると無理がたたってボキっと折れてしまいます。
襲ってくる風に身をまかせつつ、いろいろそ思索すること・・その方が実は強い生命力を宿している!!
・・・って意味不明だったら、ごめんなさいね。
アバター
2009/07/01 17:12
うんうん
何か大変そーだけど
あまり無理しないでね
駄目だと思ったら休んでね

って結構頑張れちゃうものだけど…(^^;)
アバター
2009/07/01 13:43
うん、柔軟なはず!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.