Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ウナギ食べてくるぅ~(^u^)


昨晩は町の納涼会でしたぁ~
今朝はその片づけでしたぁ~
すんごくぅがんばりましたぁ~(^o^)

これから、ごほうびのウナギを食べてきまぁ~す(^u^)

アバター
2012/08/01 15:08
おぉ
いいなぁー
アバター
2012/07/29 01:17
土用の丑の日 

すっかり忘れてて 食べ損ねました><
夏場の間は ウナギ食べれるといいなぁ♪

納涼会 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
アバター
2012/07/28 15:12
ウサギかと思いました〰〰〰(T△T)コワーイ
アバター
2012/07/28 12:21
近所のウナギ屋さんでウナギ食べてきたぁ~(^o^)
お店は混んでたぁ
でも、メチャ美味しかったぁぁぁ~(^u^)

後はお昼寝するだけぇ~
なんてぇ至福なひと時ぃ~(≧▽≦)/
アバター
2012/07/28 11:47
ドコまでぇ?
安全運転で気を付けて行ってらっしゃいっ♪
アバター
2012/07/28 10:47
おつむに乗せてる うなちゃんも すんごぉぉぉ~っく
ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
アバター
2012/07/28 10:47
いいにゃっ いいにゃっっ❤
うなちゃん ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.