Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


昨日は歓迎会、今日は 夏祭り、明日は 慰労会です


昨日は、すでに、何ヶ月も 働いてもらってる、杉ちゃん夫妻と、山田さん、、そして、 狩野さんの 還暦祝い??^^ で、 玉村の 小町庭 というところで、飲み会でした\(^o^)/

同僚が、バレーボールの 飲み会の場所として 利用しているらしく、一見さんでは、入れないらしく^^; 予約が必要とのことで。。。

5000円コースでしたが、 料理の味もさることながら。。。多さにびっくりでした!

出てくるもの 全て平らげて、食べきりましたが、 途中で、近くの人の料理も いただくことになり、 鮎の塩焼きとか・・・二人前食べたのもあって、、、 ちょww・・おなかパンパンに><

お酒は、中ジョッキで二杯飲んだあと、 ずっと 冷酒を飲んでました。

町田酒造さんの お酒・・・前 飲んだものより ずっと 美味しくて、 これから、発掘してみようとおもいます・・・

還暦祝いの 狩野さんは、赤いちゃんちゃんこ^^ を着せられて、、、ばつが悪そうに^^ してました。。

お店も 飲み会も 花丸な 1日でした。。


明けて・・・ 今日、 夏祭りの 下準備として、育成会、 交通委員、 その他もろもろの 自治会関係者と、 会場の整理で、 朝から、どっさり 働いてきました。 朝から、セミが 鳴く中^^;; 汗が止まりませんでした><


一旦、帰宅できるので、帰ってきてから、 ベイシアに 買い物へ~♫

車のなかは、 久しぶりに聞いている 氷室のベスト♫

やっぱいいわWW   このベストから、 一人カラオケはじめたんだよなWW

さいこー かつこいいWW 氷室っさーん

飲み物や、冷凍食品を買って、、自分のご褒美も 必ず 買うので、(カード支払いだけどね^^)

今日は、アイスにしました。午前中、自治会で 配られた、かき氷アイスも 単純に美味いけれど^^ ・・・・・選んだのはパルムのチョコ&チョコ・・って 俺のHNにふさわしい 森永さんのアイス。。

帰りに、車で パクつきながら、、

《WILD ROMANCE》 を リピートして、 夏 を 満喫して 帰って来たよ(●^o^●)

あ・・・

もうすぐ 集合時間だ!!


では、 焼きそばに


俺の汗が 飛び散るかもだけど!!





そんときは、 俺の塩 !!

とか


言いながら^^

販売しちゃいますPPPPP

アバター
2012/07/29 15:42
私も自分へのご褒美買うんだよなww
アイスもそうだけど何かデザート系を1つ・・・誰にも知られないようにこ~っそり食う('ー') w
こっちも昨日お祭りやったで~^^
花火もそこそこ上がって「夏」満喫してきた♪

まっちょこ印「俺の塩」焼きそばww
ちょっと味見したかったなぁ^0^
こっちのお祭りの焼きそばも誰かの「俺の塩」味だったのかww
アバター
2012/07/28 19:41
夏満喫してますねー^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.