Nicotto Town


tomoの徒然日記


海釣り

海釣りイベントのランキングで入賞しました。

2012/07/27
順位 イベント名 大きさ
14位 海釣りイベント 24.77cm

ついにやりました

海釣りでのランクイン

しかし 3位以内に入らなくては

何の特典も無し

コインも無し

な~~~~~んか どう?

海釣り もっと期待していたのに

(*´Д`)=3ハァ・・・

でも もう終了まじか

ランクイン 出来て良かったかな?

アバター
2012/08/27 08:39
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはは(^∇^)
tomoちゃんも、よく寝るんだ?
何処でも?あたしと一緒じゃん!(笑)

あ、昨日のブログは、半分、お詫び内容かな(^^;;
訪問しきれてない方へ…ってつもりでも、
よく考えてたら、対象の人は、あそこにはいないんよ。
後から、気づいたわ(汗)

土日は…普段の夜もだけど、
すっかりドラマに夢中なんは事実だよ。

でも、ニコも大好きな場所だから。
無理の無いよう、両立させてくよ(^-^)

敵は睡魔だな(笑)
ホント、これでもか!ってくらい寝ちゃうから。

今日から、またまた厳しい毎日だと思ってる。
一日一日の長いコト。
ウチに帰れば、あっという間なのになぁ(ーー;)

とにかく、まずは今日だから。
頑張って乗り切ってきますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/26 12:27
ただいまああああ!
買い出しから、帰還です。
特売品、大量ゲットにニコニコだわww

あ、リコメのお届けでした(笑)

うん、5メガは、自分ながらびっくりだったよ。
お庭、全部、オレンジひまわり、植えてて。
最初見た時は、何なんだ?って感じ?

ごちゃごちゃしてるんだもんww
ひまわりって、ただでさえデカくて、存在感ありありなのに、
そのうち、5個が巨大化してたから(笑)

でも、ブログにも書いた通り、お目当てのレア色・・・
マ-ブルひまわりの種は、一個も拾えなくて。

手持ちの花は、もう何本も持ってるんだ。
だから、手持ちより、レア種~!!!!
なんて、贅沢なことを考えてしまってましたww

去年、メガしたマ-ブルのひまわりが1個あってね。
あと、1本、メガしてくれたら、レア色の手持ちができるから。
だから、何とか!って思ってるんだけど。

もう、無理っぽいかな(汗)
諦めて、今日はバラ、植えましたww

あ、今朝は、花も開花したけど全滅だったんよ。
イイことは、いつまでも続きません。

それから・・・。
体調は、ブログにも書いた通り、すっかり回復!!!
驚異的な食欲のおかげ?ww

ご心配、ありがとう!!!

今日は・・・も?、この後はニコじゃなく、韓ドラです^^
夜まで、何本、見られるかなぁ?(笑)
アバター
2012/08/22 08:42
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

なんだか、このセリフ自体、久しぶりだな。
2日?ブログも、おサボリしましたんで(笑)
昨日から、会社と同じく、日常に戻りました。

tomoちゃんも、日常モードだね。
お互い、頑張ろうね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひまわりの4つメガには、びっくり!
あ、でも、メガ自体、2日ぶり?1日だったかな。
一昨日無かったんは、記憶してる。

今は、手持ちも全ての花がとりあえず揃ってるんで。
レア種拾いに専念してるよ。
いつも、ありがと。
ラブ水、しっかり頂いちゃってます(^∇^)

アバター
2012/07/29 14:56
相変わらずすごいです(^u^)
最近、釣り堀に行くヒマないです~(>_<)
アバター
2012/07/29 14:50
すごーーい!w海釣り!14位!おめでとう!ww
私はランクインすら、、無理かもね。。
もう少し頑張ってみるけども。。(^^ゞ
アバター
2012/07/28 23:52
海釣りイベントランキング入賞おめでとうございます~(❀◕ ◡ ◕)
そうなんだね。3位に入賞しないと特典&コイン無いのね(・。・;。
でもまだイベント終了まで数日あるので3位までにランクイン出来ると良いね~ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.