Nicotto Town


魍魎ノ井戸


Everlasting song Remix


×Mimoa
Everlasting song feat.AO,ぴかち Remix

Lyric By Mimoa
Beats By shiro the beats

<vease1
終電 鳴り響いたサヨナラのBell 終点 涙が溢れ落ちたライトノベル
もうお別れなんだね 何処で変わっちゃったのかとかはもう夜空の彼方
プラットホーム 「またね」の言葉が突き刺さる 向き合えなかった時間が物語る意味
日々 遠ざかる記憶が走馬灯 また新たな始発が明日を纏う
「いつか また逢おうね」君が涙ながらに告げた笑顔は不器用な照れ隠し
後悔の数だけ女々しく懐かしむPainと明日を彩る形を描き出すpaint
そうか そうだったんだよ 過ごした日々は鮮明に思い出せたのに
君との別れ際に交わしたのは薄明に途切れかけた想いを結んだ口づけ

~irony~

<hook>
かけがえのない君が遠くに行き去っても
あの日くれた言葉未だに色褪せないよ
桜舞い散る季節にまた想い出して
そっと・・・
One More Time One More Chance

<vease1 Mimoa
無情にも遠ざかる見覚えある景色
皆の愛や涙感じたあの駅に置いたメッセージ
思い出す 悲しくなる ふとした瞬間かなり辛く
不覚 揺らぐ 深く深呼吸

手を振る君の笑顔離れない今も
いまさらなんでだろう忘れない誓おう
あの時の約束 大空に羽ばたく
誰かに叶わぬと言われても構わぬ

少しずつでも一歩ずつ
ヒント待つんじゃなく見つけ出す
ピント合わす金と銀の日々
そこにあるんだ生きる真の意味

一人じゃないよ気取っちゃいないよ
地の利が無くても光り探しを
届いてるかな正直な歌は
あの街のみんなへの思いが翼

<hook>
かけがえのない君が遠くに行き去っても
あの日くれた言葉未だに色褪せないよ
桜舞い散る季節にまた想い出して
そっと・・・
One More Time One More Chance

君が過ぎ去った黄昏の街の向こうで憧れは掴みましたか?
何時も走馬灯がフラッシュバック でも負けは決まってないブラックジャック
砂時計は戻らないの だからこそ一生かけ探すべき宝物
あの日言えなかった言葉を今なら連れていけるよ I Gotta Go

<hook>
かけがえのない君が遠くに行き去っても
あの日くれた言葉未だに色褪せないよ
桜舞い散る季節にまた想い出して
そっと・・・
One More Time One More Chance

アバター
2012/08/04 19:49




おっひさぁーっっ

うぬーのこと覚えてますか!


久々の友達巡回っすよ!(
ずっとinしてなかったぶんの素敵お届け!w






しっとりした曲だねぇ★
アバター
2012/07/29 17:12
お久しぶりです♪
少し切ない別れの歌ですね...(´・・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.