Nicotto Town


りりえのひとこと


恐怖の…

仕事場で、恐ろしいものを見てしまいました。

業者に仕事に使う部屋のカギ空けてくれと言われたので、

カギ漁ってたら…

「地下牢のカギ」と書かれたカギが…!!

見た瞬間、ビクッとなっちゃいましたΣ(゚Д゚;

お…恐ろしい…。

多分、どっかの倉庫の通称だと思うのですが

なにもカギにそんなタグ付けなくても…(;´∀`)

アバター
2012/09/20 00:09
忙しいとゆーか生活習慣を改善しようと思ってます
早寝早起き、運動、食事、家事もしっかり、お手入れなどちゃんとしようとね

ニコは楽しいしついつい夢中になってやりすぎる事が多いのね
動かないから体系は丸く、夜中までやるから肌はボロボロ、目の下はタルミが…ヤバイ!
こんな私ですが仕事が美容関係なのでここらでちゃんと改善します

毎日は訪問無理でもチョコチョコくるのでその時はよろしくです^^
アバター
2012/09/02 10:38
>ましゅさん
 恐ろしいところに就職してしまいました(^_^;)
 粗相のないようにしないと…!
アバター
2012/08/27 00:13
まじっすか、、、、

ホントにそれがあったと思うと。。。。笑
アバター
2012/08/01 22:28
>かなづちさん
 マジか!!ま…魔法のカギとかもあるのかな!?
 地下牢でルーラ使っちゃダメ絶対ww
 あー、ルーラ欲しいなー。
アバター
2012/08/01 22:27
>ちまりさん
 ブログ読んでくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
 アラスカにシベリア…。おおお、夏でも-30度は厳ちい…!!
 やはり、どこの会社にもそういう通称あるのね~。
アバター
2012/08/01 22:23
>ももあんさん
 では、和室を勝手に「座敷牢」とするか…。
 座敷牢には牢名主が必需よね。
 じゃ、あたしが牢名主となって、和室でぐうたらするよ!
アバター
2012/08/01 00:32
それって、クエストアイテムだ
多分そろそろ、「銀の鍵」 とか 「金の鍵」 とかもでてくるんだぜ

脱出したい時は、リレミト とか ルーラ でいいんじゃないの?
アバター
2012/07/30 15:34
ブログ広場からお邪魔です^^
地下牢のカギ…地下室の間違いでしょうか、ブルブル(´ε`;)
ちなみにうちの職場には「アラスカ」と「シベリア」という部屋があって
悪いことをするとそこへ送られるのです。
な~んてただの冷凍室なんですが、マイナス30度で寒いのでそんな名前が付いたのでしょうね。
真夏にはちょうどいいかも?^^
アバター
2012/07/29 23:12
うはは 

仕事で大ミスするとそこに閉じ込められちゃうんだぞぃ♡

「座敷牢のカギ」 とか 「反省部屋のカギ」 とかも

勝手に作ってつけといてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.