Nicotto Town



オリンピックより関心持ってほしいもの

オリンピック、
スポーツの祭典、
平和の象徴、、、
でも、
もっと関心を持ってほしいのは、
脱原発運動、、、活断層真下にあるのに
           防波堤低いのに(予定では2年後改修)
           耐用年数来ているのに、まだ大丈夫と、
原子力発電を動かして、

別に原発全廃とは言わないけど、今度事故が起きたら
世界の人たちに、なんてお詫びを、、、
電力会社=お役人の天下り先、だから無理が通るのかな、
おまけに、TV局もあまり積極的に、金曜日の原発判定デモは
扱わないし、、、、NHKに至ってはゼロに等しいくらい少ない、
民放のTV局はデモの報道は、あまりしないけど、
でも嬉しいことに
原発の危険性は、何回も取り上げてくれて、放送を、、、
それがせめてもの救いです、
民放がんばれー^^

           

アバター
2012/07/31 22:30
私もそう思います。
偏った報道になってますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.