Nicotto Town


tomoの徒然日記


長靴です

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
8位 長靴
(ピンク)
24.85cm

又 寝てしまった

ブログが1日抜けてしまった 

200コイン~~~~~

アバター
2014/06/18 23:12
こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
成立させて頂きました。

この度も、交換ありがとうございました<(_ _)>
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします♬
アバター
2014/06/18 11:40
こんにちは。
いつもお世話になっております。

出品できましたので、解禁後お暇な時にご応募お願いします。

06/16 15:46 ねこみみ
06/15 10:55 ハロウィンコーデ2011
06/14 10:32 ホーンテッド

花鳥風月 で検索して下さい。

よろしくお願いします♪
アバター
2014/05/24 23:14
こちらも成立させて頂きました。
この度も、交換ありがとうございました♪

それでは、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/05/24 22:28
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。

22:25に応募しました♪
お先に成立して頂いて大丈夫です。
アバター
2014/05/22 12:31
こんにちは。
少し早いですが、出品のお知らせです。

05/22 11:49 運動会のばんそうこう
05/20 23:05 頭のせチョコ花(ビター)
05/19 22:39 雪だるまクッキー

イタリア で検索して下さい。

よろしくお願いします♪
アバター
2014/05/19 22:49
こんばんは。
ご購入ありがとうございました♪
全てお間違いありません。

もうすぐ交換予定のものがありますので、不用品1点の出品をお願い致します<(_ _)>
それでは、出品できましたら、またご連絡に伺いますね。
アバター
2014/05/19 13:41
こんにちは。
お返事ありがとうございました♪

6月は求めが沢山出てくると思いますので、
それまでに、今の求め品を片付けておきたいです(´▽`;

下記希望品になります。

しとしと雨降りフレーム~2014~ 180P
編上げエナメルレインブーツ 白 170P
ジョッキーレインブーツ 白 160P
カエルと蓮の葉 緑白 160*2=320P
蓮の葉コースター 緑白 180*2=360P
フー太郎アンブレラ 250P
ひっつきフー太郎 220P
抱えるたらいのフー太郎 240P
あじさいプレリュード 桃水青 140*3=420P

合計13点 2,320Pになると思います。
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/18 21:48
こんばんは。
コメントありがとうございました。
少しですが、アイテム追加しました。
お求め品がなくても、気にしないで下さいませー。
アバター
2014/04/27 00:36
素早いご応募ありがとうございます。
成立させて頂きました!

この度も、ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/04/27 00:12
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
00:11に応募しました♪
お先に成立して頂いて構いません。
お暇な時に、ご応募お待ちしております♪
アバター
2014/04/25 22:48
こんばんは。
出品のご連絡に伺いました。

04/25 22:45 夜のお花見
04/23 16:12 マーガレットハートリース
電池 で検索して下さい。

それでは、よろしくお願いします。
アバター
2014/04/24 22:31
こんばんは。
ご購入ありがとうございました。
全てお間違いありません。

もうすぐ交換予定ですので、何か1点、出品をお願いします。
6点のうち1点は、こちらで出品します<(_ _)>
アバター
2014/04/24 16:24
こんにちは。
いつもお世話になっております。
在庫全て確認出来ました。

下記お願いします♪
魔法少女ニコプリンセス 桃 240P
ニコプリンセスヘア 桃茶白黒 180*4=720P
ニコレンジャーマント 桃白 200*2=400P
ニコプリンセスの光るカチューシャ 桃 220P
ニコプリンセステールリボン 桃 180P
ニコプリンセスの光るステッキ 桃 220P
ニコプリンセスグローブ 桃 120P
ニコプリンセスタイツ 桃白 120*2=240P
ニコプリンセスブーツ 桃 170P
ニコプリンセス変身モード 桃 140P

合計15点 2,650Pになると思います。
よろしくお願いします。
アバター
2014/03/28 15:29
こんにちは。
ご購入ありがとうございました。
全てお間違いありません。

それでは、お取引終了までよろしくお願いします。
アバター
2014/03/27 23:36
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
在庫全て確認出来ました。

下記お願い致します。

ヘッドリボン(ボーダー)桃青 160P
ゴシックコーデ(エーデル)桃 280P
ゴシックコーデ(ミリー)桃 260P
ゴシックコーデ(アレット)桃 250P
ゴシックコーデ(ラケル)桃 260P
ネックコルセット 桃 160P
ころころゴシックにゃんこ車 桃 260P

合計8点 1,630Pになると思います。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.