Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


隅田川花火大会へ行ったよぉ


2012-07-28(土)-18:00ごろ
浴衣はないので、甚平に袖を通して、下駄をカラコロさせて隅田川花火大会へ出発。
上野の銀座線の改札の前から超長蛇の列・・・

混んでいるとはわかっていても、浅草駅へ
うぅ~んビルとビルと狭間から見えるところにはわんさと人だかりが!
新しく出来たスカイツリーと両方が見える場所はちょっぴり殺気立っていて怖いぐらいです。女子供は危ないなぁ~って感じるほど・・・・
そんな混んだ中を人の少ない方少ない方へ歩いていって
スカイツリーの第一展望台から上と花火が見える所で腰を下ろして鑑賞。
花火がクライマックスになると
花火の閃光でスカイツリーが全く見えなくなるほどの華やかしさぁ~(≧▽≦)/

たっぷり花火を鑑賞してきましたぁ~
でも帰り道は混んでて疲れたなぁ~(^ ^;)

蚊にさされる・・・・
と聞いたのでぇ~手提げ巾着に「♪今日は僕が虫除け当番~」の虫除け具を下げて行ったよぉ=正解だったみたい(^o^)

アバター
2012/07/31 10:57
ふらふらぁ~っと歩いて最終的に今戸辺りで見てましたぁ(^o^)
アバター
2012/07/30 20:39
私も現地で見ておりました。
厩橋近辺?
アバター
2012/07/30 17:27
隅田川花火大会行かれたのですね。

今年はスカイツリーとセットになってるのー。
いいなー❤
アバター
2012/07/30 13:56
墨田川の花火は毎回テレビで見てました・*:・゚☆
お疲れさまでした♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.