Nicotto Town


tomoの徒然日記


着替え サンプル


マーガレットのコサージュ(ピンク)
マーガレットのコサージュ(黄)
デージーのコサージュ(赤)
デージーのコサージュ(白)
デージーのコサージュ(ピンク)
エアリーワンピ(ピンク)
ベーシックボタンキャミ(白)
ベーシックボタンキャミ(紫)
シンプルリボンチュニック(ピンク)
ノーカラージャケット(ピンク)
プリーツスカート(ピンク)
ノーマルミニスカート(グリーン)
ニーソックス(ピンク)
ベーシックレギンス(黒)
シンプルサンダル(オレンジ)
シンプルサンダル(ピンク)
魔界ウエディングのハート型バッグ(ピンク)
魔界ウエディングのハート型バッ(赤)
魔界ウエディングのハート型バッグ(黒)
魔界ウエディングのおよばれコーデL
魔界のデビオネックレス(ゴールド)
はじめての海水浴2012(ladies)
お祭りはっぴ~2012~(娘)
お祭りはちまき~2012~
33弾 フライングオーナメント
40弾 お星さまソックス(ladies)
41弾 夏休みソースせんべい

アバター
2012/08/08 01:31
こんばんは!

早速、着けてくれて、ありがとうねー。
喜んでもらったら、こっちも嬉しいな!w

ひいらぎブローチが2回書かれてたけど~
ただ重なってただけかなー?

昨日は、第1弾を送った後、分かりやすいように種類別にしてたよ。w

もしかしたら?後で、背景をまとめて送るかも?ですー。(*^^*ゞ
アバター
2012/08/06 21:13
こんばんは!tomoちゃん!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

たくさんの希望に、、少し驚いたけど。。(^^ゞ
はい。承りましたーー。(・o・)ゞ了解!
プレでいいのよね?w

すぐに全部は無理なので、、少しずつになると思うけど~
どうぞ、よろしく!w('-'*)エヘ
アバター
2012/08/03 13:23
こんにちは!tomoちゃん!

そんなに喜んでもらえるなんてーー。ww
うん。何でも好きなの書いてくれたらプレするよ。
目玉はあるか分からんけど、普通品はほぼ揃ってます。
いっぱいあってもしょうがないからね。。(^▽^;)

初めの頃はガチャもコインがかかるしであんまり回してなくて。;
それに、今まで誰かにあげたりして、段々と減って来てるなー。
16弾ぐらいからなら、多めにあると思うよーー。
今までも特に新人さんには声をかけたりしてるし、遠慮なくどうぞ!w

ただ、倉庫も整理してなくて、、探すのもしんどいから。。
送るのは少し遅れるかもしれないけどね。。

21弾もモチ、あると思うし~。。そこのは背景だけでいいの?
あと、何でも書いて書いてくれた方が助かるわ。。
まあ、今の季節に合わせたのを考えると思うけども。(^^ゞ

私のどこか過去記事にでも書いてくれたらいいよ。w

いくつでもどうぞーー!(^◇^)


あっ、友申!しておきますね。。プレの形でいいのよね?w


それと、、このリストが今、ある分なの?

もし、コインが足り苦しいというのなら、、

ノーマルミニスカート(黒)とシンプルスウェット(紫)もいるかな?
ずっと前にフリマでダブったのよね。あってもしょうがないし。。;

要る場合は、言ってねーー。ww

ちなみに、最近になって、、
今まで買ってなかったCショップの服を買ってたりするのよね。ww(f^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.