Nicotto Town


コロポックル


織姫になれた事とピコの食欲


念願の織姫になれまスタ~☆
リアルではなれないお姫さまにワクワクしてます♪
自分の彦星は天の川で溺れてるのか~未だホームに付いてません。
それともコロの彦星は、天の川を泳いで渡る前に~
もう流れ星の美女にナンパされてるかも・・・
コロ織姫は肩透かしスネ~
でも織姫になれて自分は無限大に満足ス。
それもこれも皆さんのステプのおかげと思ってます!!
本当です!
コメを書いてくれたり足跡を付けてくれたり凄く幸せです!!
よぉ~しぃぃいぃぃ!!彦星はジリキで行っちゃうかぁ~!!
素敵な彦星の諸君!!コロポツクルが捕まえに行くからネェ~!!!
待っててくれたまえ~!!
(鐘で後ろからひっぱたいて・・・・蓮の糸で縛って・・・とぉ・・・作戦バッチシ!!)

自分は織姫になってやる気スガ、
自分家のピコが絶不調ッス。
食が細くなったんで動物病院にいったら
湿度が高いし温度が高いしで完全な暑さ負けなんだって・・・・
何とか食欲が戻りつつありますが・・・・バテるピコしてます。
キャベツの柔らかいトコもチビチビ食べしてます~
いつもはバリバリバババリって食べるのに・・・・・
大丈夫ってお医者さんに言われましたが・・・・・
チビット不安カモ・・・・・
小さい生き物って何かあるとあっけないのは知ってますから・・・。
もうクーラー漬けピコの食欲が戻るのを待ってる自分です。
噛み付いても来ないし・・・・元気だせ~!!!

アバター
2009/07/03 15:55
ななみさん♪
織姫様になれてうれし涙~お褒めの言葉に感謝デス⌒☆
ピコは食べはじめたので大丈夫です。
ご心配かけました。
いつものようなハイテンションぶりに戻るのもスグだと思います。
ありがとうございました。


陽光の森さん♪
織姫を誉めていただいて嬉しいです。
嬉しいですが陽光の森さんには敵いません。
やはりピンクが似合う人は違いますね。
ピコのご心配ありがとうございます。
かなり食べるようになりました。
いつもの調子に戻るのも近いと思っています。
アリガトウございました。


5㎝さん♪
本気!!すか~!!
そうだ!!座敷牢を造ろう!!
部屋に座敷牢だぁああぁぁぁぁぁああぁぁ!!
アイデアをありがとうございまスタ⌒☆
アバター
2009/07/03 12:41
ちょ~~~
なぐっちゃダメwww
(でも、殴って、ずるずる・・・って光景が浮かぶw)
コロちゃんなら、余裕でしょう^^
まだ、本気出してないだけでしょう♪
アバター
2009/07/03 11:08
コロポックルさんはめっちゃ綺麗です!
織姫の天衣を着てスゴく似合いますよo(´▽`*)♪

ピコちゃんの事心配しますね
食欲がないかわいそう(;Д ;`)
早く元気になるといいね☆
アバター
2009/07/02 21:21
おお〜、美しき織り姫さまですね〜♪^^*
鐘でひっぱたかなくても、コロ姫さまの魅力ですでにノックダウンですよ☆
(ひっぱたいたり縛ったりしちゃダメwww)

ピコちゃん、心配ですね。
早く元気になるといいですね・・・。
アバター
2009/07/02 19:19
バットさん♪
あれ!?パットさんを探してたのにいなかったよなぁ~
早くパットさんをゲットして監禁しとかなくっちゃ♪
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・

ピコは少し食いしん坊が戻って元気なりましたが
疲れチッタのか良く寝てます。


風子コロポックルさん♪
ユニークと言うお褒めの言葉に何だかドキドキしちゃいます~

ピコは食欲が戻ってきましたが疲れが出たのか良く寝てます。

m☆mさんがお帰りになるのを自分も待っています!!
m☆mさんのとても個性的で詩や詩的な文章を読むたびに撃沈していまスタ~
早く帰って!!!!デス!!!


しばさん♪
ピコは疲れてうつらうつらを繰り返しています。
食いしん坊は戻ってきつつありますよぉ~!!
噛みつかれても良いからピコには元気が合ってるとおもいます♪

織姫が似合うと言ってもらって嬉しいヨォ~!!
美人にはなれないから、笑顔が可愛いくらいで彦星様をゲットいきます!!
アバター
2009/07/02 16:37
ピコちゃん心配ですね。
早く元気になれ~!

織姫様とってもお似合いですよ。
かわいいです。
その勢いなら、きっと彦星もすぐ見つかるわ♪
アバター
2009/07/02 14:26
可愛い織姫のコロボックルちゃんへ

いつもユニ~クで、あなたのブログを見ると頬が緩んできます。

ピコちゃんの夏バテが、早く良くなりますように~☆

それにしても、m☆mさん・・・・まだお帰りになりませんね。

心配ですが・・・・
アバター
2009/07/02 09:50
(||゚Д゚)ヒィィィ!
コワイ織姫様だ~~

ピコさん元気になるといいね(^ω^人)
アバター
2009/07/02 07:09
風助さん♪
風助さんも!!!風助さんも!!風助さんもそう思いますかぁぁぁぁぁあ!!!
LOVEも気合と勢いに弱いっすかぁああぁぁぁぁあ!!!!ネエ⌒☆
人生何事も気合と勢いっすよねぇぇえぇぇぇぇえ!!!
フフフフフフフフ♪・・・・・・時は来た!!
恋の勝利を我が手にいぃぃいいいぃ!!キキキ♪
アバター
2009/07/02 07:02
GATOさん♪
お友達になってイタダイテありがとうございました♪
これからもヨロシクぅ!!
ガラくたXYトラックでぇGATOさんが~牛乳を運ぶ道~☆
つぅう答えでどうスカ??
ボケをかますのがダンダン大変になってきてマス・・・・・・
母ちゃんもGATOさんのクイズを楽しみに見てるんです♪
答えを書いたりはしませんけど~~(ボケれないモン⌒☆


Primulaさん♪
お友達になってイタダイテ感謝です⌒☆
これからもヨロシクお願いシマス!!
ピコですが・・・・今日は朝からカツカツ食べてます!
弟が団扇で扇いでやったら食べはじめマスタ。
まさかぁ~ピコ!お前~!!仮病かぁ~!!
弟にかまって貰いたくって仮病したんじゃぁぁあぁぁぁぁ!!
「仮病じゃないよ!!ピコそんなに頭良くないもんよぉ!」だって弟くん弁!!
それってピコにはドウよ~
でも今朝はカツカツ食べてます。
ご心配かけてごめんなさい。


yottie師匠♪
恋のゴング???
ハイ師匠!!単なる彦星の誘拐です!!
後ろからそーと行ってポコっとします!!
暴力行為??ダイジョブです!!死なない程度にボコりマス♪
そんで縛ってズズズズズズズズズズズズ引っ張ってくの~師匠、手伝ってくださいよぉ~
あっ!!師匠も彦星狙いッスカ??
マイクスタンドの凶器ってお洒落!!
彦星以外にもイケメンばっかりですからガンバして~~!
今朝、ピコは弟に団扇で扇いでもらってガツガツ食べてます。
本当のところ、最近は湿度が高くて、フェレットなんかも食べなくなって動物病院に・・・・・ってあるらしいです。
最近の不快指数って超高めなんでついていけない子もいるんですね~
おっと、ピコは大丈夫そうです⌒☆
ご心配かけてすみませんでした。ありがとうございました。

stellviaさん♪
ピコは今朝は弟に団扇で扇いでもらって復活してガツガツ食べてます。
ご心配かけてすみませんでした。本当にありがとうございました。
フェレットとか小さな生き物が最近の湿度の高さと気温についていけなくって
動物病院に入院しちゃう子もいるそうです~
最近の温暖化が人に飼われてる子達にも及んじゃうのかなぁ~ナンチ考えますタ。
三途の川!!面白そう!体験談が聞きたいヨウ♪


アバター
2009/07/02 05:06
今日の問題ですw
天の川は英語で何ウェイでしょう?
アバター
2009/07/02 04:39
そおだよね。
動物も夏バテするんだね。

食欲がないと、不安だね。
小さな動物は特に。
クーラーで室温下げてあげるしかないのかな。

元気になると良いね♪

アバター
2009/07/02 03:56
ちょ~~~~~~~~wwww
彦星、鐘でなぐちゃだめだろぉぉぉおおおおおおwwww
カーン♪(戦いのゴング、ならぬベルの音)
・・・・いや、そうだ恋は戦いなんだよね。。。うん、わたしが間違ってた。。。
わたしもこのマイクスタンドでぇ~~~w

ピコ、元気出せ~~~~☆
織姫(コロ)と歌姫(よってぃ)が応援しているよ~~~☆
夏バテか~そうだね、小さいからこそ変化についていけないんだよね。。。
アバター
2009/07/02 00:26
ちょっぴりピコちゃん心配だね。
でもお医者さんが大丈夫って言ってくれたから安心だね。
鳥も夏バテするんだ~

去年、僕がコロちゃんに会いたくて川を渡ったんだけど、
間違って三途の川のほうへ行っちゃった(;一_一)
アバター
2009/07/01 22:43
その勢いなら、きっと彦星も涙ながらにプロポーズの一言でも言ってくれますよ☆ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.