Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


Le GRAND

昼ごはん外食しようと外出ると、熱がむんむん

天然サウナだなこりゃ

わしはマックへ行った

 いらっしゃいませー!新発売のル・グランはいかがでしょうか

 うまいんか?

 はい!ご好評いただいております

 (ほんまか?)・・・・・・・・・・・(10秒後) じゃ、ソレのセット

 お飲み物はいかがなさいますか

 ~ん、アイステー!

 ミルク・レモン・ストレートがございますが、いかがないさますか

 キミにストレート!

 (^_^;; かしこまりました 少々お待ちくださいませ

数分後、だまされたと思って、食べてみた

フランスのご当地バーガーってやつ。期間限定商品で、新発売なのに、今日が発売最終日だったぽい。スクエア型のバンズは珍しかったけど、妙に硬かった。歯ごたえがあるというより、もちもちしてた。

わしには力が要る。フランスパンほどではないけどね(笑)
ちょっぴり濃厚な味付けだったとおもうけど、もう1回食べたいですかと聞かれたら、もう結構やとこたえる(^^;;

そして食べたらさっさと出て行く

他の飲食店では帰りしな、「ごちそうさま!」とお声掛けするのだけど、マックではなぜか言えないらしい(T_T)

アバター
2012/08/01 07:59
レジの人の困った顔が想像つくなぁw

私もたまに素人のお笑いさんに困ってしまうことがある・・・。

TOSATOちゃは困ったおっさんだぬ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/01 00:08
フランスパンのような
もちもち・硬いのは
好きなので食べてみたいです(;゚∀゚)=3ムッハー


でも、
何かを挟むパンが
もちもちだと食べにくそうですね
アバター
2012/07/31 18:10
それ、食べたことない・・・マックってハイカロリーなんで行けない私o(TヘTo) くぅ

今度、勇気を出して、帰りしなに「ごっそさ~~~ん」って言うてみてや。◠‿◠。♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.