Nicotto Town



世界で一番素敵な君へw


どんなときも 俺がいるよ

だから 決して君は一人じゃない

雨の日も 風の日も たとえ雪が降っても

きっと大丈夫


だから泣いて 悩んだって


きっとそんなときがあってもいいw


そのあとは新しい笑顔 見つけに行こう

これからも二人で ずっと ずっとぉぉ



真夜中の電話なんかあったのってw

俺が聞いても なんもないよぉって

心配させまいと強がってる

そんな誰よりも優しい君だから


愚痴があったら 俺が聞くよぉぉ

我慢とか遠慮とかマジしないでよ ただ

一人で抱えるこむだけはやめてよぉぉ

忘れないで いつも俺は君の味方なんだ


完璧じゃなくていい 足りないところは  ほら二人で補っていけばいいから


どんなときも 俺がいるよ

だから決して君は一人じゃない

雨の日も 風の日も たとえ雪が降っても

きっと大丈夫

だから泣いて 悩んだって

きっとそんな時があってもいい

そのあとは新しい笑顔見つけに行こう

これからも二人で ずっと ずっとぉぉw





ソナポケ素敵やんけーーw


こういう歌詞好きw

明日は一人で段取り組まなきゃw


まけねーーしw


今月は必ず目標に届ける

気合無いやつなんて知りませんから

無理かな

くらいの状態の時に初めて


人は成長するもんだw


俺も更に高みをw


目指すw

アバター
2012/08/01 17:42
ミッチー作詞かと!!w
あったかい気持ちで見守ってもらえると安心するね(^^)
ガンバローガンバロー
アバター
2012/08/01 07:21
キュんってなりますね❤

常に上(高み)を目指してる男性は素敵です♪
アバター
2012/08/01 04:40
あったかい詞ですね^^

さらに高みを目指して頑張ってください!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.