Nicotto Town


tomoの徒然日記


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエの アイテムだったとは知らなかった

可愛いのだか 不気味なのだか 目がなじめないのです

アバター
2012/08/03 22:48
真っ赤にさけた口、丸く見開かれたうつろな瞳、青ざめた皮膚。
そんな説明をどこかで見たことがあった気がします。
スライムといわれて見比べると、なるほど納得、ですし、不気味といわれれば確かに不気味、かな。
今回のスライム・スライムベスはゲームをしたヒトにはたまらないアイテムなのですが、確かに興味のないヒトには良く分からないですよねぇ^^;
アバター
2012/08/03 07:03
本当ですね。

私はドラクエ最初の方の音楽をピアノで弾いたりしましたが、ゲーム知らないし、

今回の頭のせスライムベスは悩みまくりました。

前回のスライムを使ってコーデを考え、何とか頂きましたけど・・・ん~苦手です(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.