Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

このホットケーキの上にオレンジ色のスライムを乗せたらぁ
ハチミツにはぁ~見えないだろうなぁ~(^ ^;)
オレンジジャムに見えるかなぁ~??(≧▽≦)/

アバター
2018/05/14 09:13
はりゃ、残念。星ドラの JBさんは 別人かぁ~。

ガンダム ジオラマフロント。
おわ、すごい。歴代作品に、声優さんつき?!

鉄血のオルフェンズと サンダーボルトも もう使われてる。
新しい作品は、ロボットが アニメ時点で 3DCG で設計されるから、
使い回し しやすいのかも しれないー。
アバター
2018/05/13 11:03
さきほども リビングで マルチ対戦に出ておりましたが、
ふと 気づくと スマホの 電池残量が レッドゾーンッ。
(ふだんはダンナ部屋で遊ぶので、すぐ充電ケーブルが刺せるが、)
途中で切れたら まわりにご迷惑がかかるっ。

そっちに気を取られて、攻撃を押しそびれたり。あ"ああ!
ちょっと情けない 闘いぶりになりました。はあぁー。(ため息)

ですが、今後は 周囲で 攻撃のタイミングが おかしいとか、
なんにも 動かない人 (←まれにいる。) がいても、
「電池切れに気づいて 動けないのかもしれぬ。」と思って、
腹をたてないことにしようーー。 と思いましたです。
アバター
2018/05/13 10:44
こんにちは。
忘れた頃に ひょっこり オレンジブランです。

プロフィールに 「JBって 呼んでもいいよ」ってありましたが、
ひょっとして ゴールデンウィークに 星ドラなさっていましたか?
うちのねこダンナの オグマくんで マルチ対戦に出たら、
JBさんという、 ブライヘア(じじぃ風)に、白い鏡餅みたいなお尻パーツの
アバターさんと ご一緒させていただきました。

あとになって、「あれっ、 キュートなお祭り系装束で JBさんて名前、
八丁堀さんだったかも?」の可能性に思い至るも、確証は ないし、
地図のお題消化のための 連戦中で、(数押せスカウト参戦ではなかったので、)
フレンド申請ボタンは押してなかったぁぁ。

ダンナさんは 無課金コツコツなので、星ドラの ☆2転生は まだ1職種だけ。
それ以外の職種は、ほぼ平均的に成長させてます。
オグマくんは、超級は まあ大丈夫。
伝説級は周囲(ベホマラー持ち賢者さんとか)の お力を借りてなんとか。
魔王級はムリムリー。(←入ってみたことない)あたりです。

もし八丁堀さんでしたらでしたら、またどこかで 並んで戦えますように~。
アバター
2012/08/03 17:17
マツケン並の派手さですぅ^^
アバター
2012/08/02 21:33
八丁堀さんにあいたいいつあえますか
アバター
2012/08/02 21:32
マツケンサンバかと思いました・・。
アバター
2012/08/02 21:30
こんばんこ
アバター
2012/08/02 17:12
うぅ~ん、溶け込んじゃってぇインパクトに欠けるぅ~(^ ^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.