Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


毎日毎日暑いですが、皆様は夏ばてせずに

お過ごしでしょうか^^?

私は、少々夏バテ気味ですので、格好かえりみずの

仕事着を着て、お仕事しております。

今日は少し涼しそうな格好ですねって言われてドキッとしました^^;

普段硬い格好をしているので、あまりにラフな格好すると

それをすぐに指摘されてしまいます^^;

まぁ。。。仕方ないですね。


ところで、お題に頭のせスライムのコーデについてっていうのが出ていますので

少しだけ書いてスライムをもらいたいと思います♪

頭のせスライムのコーデは。。。水色は涼しそうなイメージもあるので

いいような気もするけれど、オレンジは少々暑そうなイメージがありますよね^^;

スライムの顔の表情がかわいいので、かわいい格好にあるかもですが

以外とそうでない格好でもあいますよね^^

あまりこのお題で書くことないので

今夜のブログはこれでおしまい~☆


             おやすみなさ~い☆


追伸  暑い日が何日も続いておりますので熱中症には注意しましょう♪

     熱中症予防には、頭のせスライムをどうぞ。。。って冗談です^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.