Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


オリンピックの応援に。。。


再び。。。。こんばんは(^-^)


昨日、オリンピックのグッズを買いそろえたので

記念にお着替えしてブログを書いておく事にします♪

実際のところは、オリンピックの開幕式のテレビも

一度も見てないし、ほとんどオリンピックには

興味持ってないんですけどね^^;

まぁ。。。所詮占い師なんで。。。変わり者なもので、

みんながする事でしない事は多いかもですねw

ちなみにこんな私なので今の日本のメダルの数がどんなだか

とか、日本がどれくらい勝っているのかとか

全くと言っていいほど知りませんが、

それでも毎日何にも困らないで生活してられますので

これはこれでよいのでしょう(笑)

比判したい人もいるかもですが、どうかお許しくださいませ^^;


        。。。。という事で今度こそ今夜のブログはおしまい^^

                    おやすみなさ~い☆

アバター
2012/08/04 00:07
オリンピックのグッズ売ってるの知らんかった<(_ _)> 
アバター
2012/08/03 19:11
代わりに私が見てますよ~~
アバター
2012/08/03 19:11
こんばんは。

オリンピックは毎日観戦していますが、
日本は「メダル至上主義」で
選手は大変なプレッシャーだろうなあ~ と思います。

個人的には、日本ではマイナーな種目
ホッケーや射撃、ボート、カヌーなども
観戦できてうれしいです^^
アバター
2012/08/03 13:09
(。→ˇ艸←)プククッ☆
星華さんらしくて、いいんじゃないww
私も、人と同じのがやなこと、いっぱいあるよ~ (o^─^o)ニコッ

ま、オリンピックは見てるけどね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.