Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


夏休みの思い出コーデ


*******************************

 8 がつ 3 にち 金 ようび

 今日は、近くのお山まで探検に行きました。

 すると探検の途中で、癒し系の可愛い生き物に出会いました。

 ぽよんとした黄色の体に、カラメル色のベレー帽がとっても可愛いです。

 おやつのスイカをあげようとしたけれど、全然食べてくれませんでした。

 一体、何なら食べるのかなぁ?
 
 もしかしたら、冷蔵庫にあるプリンなら食べてくれるかもしれません。

 明日は、そのプリンを持ってお山に行こうと思います。

 今日は可愛いお友達に会えて、とっても素敵な1日でした!


*******************************

・・・この青ガチャの背景が面白いなーと思ってたので、何気なく提案したら・・・
お題に採用していただいてました!;(驚)
あ、ありがとうございますー!(@△@*;)w

しかし、実際この背景でコーデ考えるのは、結構縛りがあるなぁと実感・・・w;
結局、小学生の絵日記(夏休みの思い出)風な設定になってしまいました。^^;

とは言え、夏休みにこんな素敵&不思議な出会いがあったら、面白いかも!**
ポムポムプリンは、小学生のころからお気に入りのサンリオキャラクターでもあります♪

アバター
2012/09/19 11:15
すっかり ごぶさたしてすみません。
絵日記コーデ おもしろいし すごくいいアイデアだとおもいました。
今度まねさせていただいていいですか?
ポムポムプリンちゃんを コーデのネタにもってきたところも新しいなぁ~
さすが さちほさん!
手首のスポーツタオルがいいアクセントになってますね。リボン靴と
ブルーでつないで 統一感がでているわぁ♥
アバター
2012/08/21 08:05
サークルからお邪魔します

カワイイ♪
内容まで子供の絵日記になってる!
大きなバックには子供が大事に持ってる宝ものがたくさん入ってるかのようですw
探検用バックw

プリンは食べてくれましたか?
アバター
2012/08/13 15:02
こんにちは、確かにこの絵日記の背景は、小学生の夏休みの宿題的なイメージがありますよね。
でも、のほほん。と、した。ほんわかムード漂うコーデですね。
アバター
2012/08/05 11:03
初めまして、こんにちは^^
大人のまったりコーデサークルからお邪魔します。

背景が、小学生っぽくて夏休みを思い出します♫
ブログも日記になっていて、深い!深いよコーデサークル!と感心しております(✿-ω-)
スイカをポムポムに食べさせているように見えるのもかわいい❤
アバター
2012/08/04 23:31
初めまして♪
コーデサークルから失礼します♪

小学生時代の思い出って感じがしますね~~♪♪
服やアイテムを青系に統一して、小学生チックに仕上げたのは、なるほど~~と思いました♪
あと、スイカと可愛いぬいぐるみ(ポムポムリン)も小さい子の必須アイテムですよねw
背景とも凄い合ってて、色々参考になりました♪
アバター
2012/08/04 13:16
わ〜〜!可愛い!(o^^o)
思わず顔が綻んでしまいます^^

この背景・小学生の絵日記を思い出して懐かしくて
私も気に入ってます♪

背景から、こんなにピュアなお話を思いつく・・
さちほさん、可愛い方なんだな〜!って思いました♡
コーデも持ち物もピッタリですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.