Nicotto Town


僕のキマグレ


最早、風物詩?

 
 夏、真っ盛りの暑い今日この頃
 

 ・・・・・ギャグアニメみたいな、パターンで
 我が母上が、緊急入院しおった;

 何がギャグって?
 ・・・・・自分で電話して、救急車お願いしたら、糸が切れたかのように
 意識がプッツリきれたのさ・・・意識失って、搬送されました


 風物詩って言った理由は、去年も一昨年も、この時期に入院したから(呆


 因みに、母上の容態や様子は、着いて言った我が妹君からの電話で聞いたのだ
 その場に居たかったよ

 妹君が言うには、野次馬がいっぱいて、救急車の中には
 ・・・・プーさんのキャラのティガーがぶら下がっていたそうな
 何故に?

 何はともあれ、嫌な風物詩のある家からの中継?でした~



 

 我が母上は、呪われているのか?
 毎年、毎年、同じ時期ばかりだ・・・・今年も、母上はとある祭りに行けナイ
 哀れwww

 
 ・・・・・・あ~家事すんの、メンドイわ

 

 ではでは、アデューww

アバター
2013/08/05 21:00
今年はおかあさんの容態平気かな?

LINEで友になってくれるの?
うれしい^^
IDはニコたと同じkokuotyaだよ
アバター
2012/08/20 20:53
ひさしぶりー´∀`*
旅行行くぜっとかいっときながら行けなかったお陰で土産ものが空っぽだぜっ
また今度どっか行く予定だからそん時に土産もの買って来ますよーっと´ω`*

感想コメありがとうねー!
なんか感動させれたぜ…っ(笑)

素敵Stp&水やりお届けに参りましたーノシ
アバター
2012/08/07 10:48

マジかー
今度、調べてみるわb
アバター
2012/08/06 21:13
シラーは花言葉から取ってきたやつだよー。
なんか青い花の名前だったかな?
アバター
2012/08/03 21:54

ありがとb
アバター
2012/08/03 20:54
了解ノ
さっきメールでも言ったけど無理するなよー!って下でも言ってた´ω`;
えーどうしっくりくるのかが分からぬ私はどうすればいい?
じゃなく俺はどうすればいい?
まぁ、とりあえず明日、終わるの9時半か10時くらいになると思うから行き自転車で帰り途中まで送っていくからノ
アバター
2012/08/03 19:53

明日のは、平気ナリ
え?そうかな?結構、しっくりきたんじゃけどなぁ
アバター
2012/08/03 19:48
!!!!?それって大丈夫なの、か!?
明日行けるかぃ?というか本当に大丈夫なのか…!?
無理するなよー!というかそんな重大なことなのならば上のタイトルと内容が噛み合ってないよー!
そういえば去年も入院したんだっけ?本当に大丈夫かなーたんのおかーさま!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.