Nicotto Town


雪うさぎが呟く


色ガラス

趣味のバーナーワークのサイトを見ていたら、在庫限りで廃盤になるという品があった。濃い赤の色ガラス棒。これっきりというと買いたくなるのが人情というもの、ついポチっと買い物籠に・・・

届いたものは、小豆色に近い濃い赤。溶かして模様にしてみると、その微妙な透け具合がまさに血!!!どこの殺人現場の遺留品?!という玉が出来上がり、がっかり。

お店に行って、自分の目で見てから買えばよいのだけれど、暑いし、送料と店までの交通費がほぼ同じなので、つい横着をしてこういうことになる。使い道を考えなきゃ・・・大量に買わなくてよかったな。

アバター
2012/08/05 04:48
透明ガラスに、赤や青の模様が入っていたら
涼しそうなガラス玉になる様な
気がするのですが、
どうでしょうか?
アバター
2012/08/05 00:11
ていうか 家でバーナーワークされるんですね・・・
アバター
2012/08/04 21:47
真夏にもバーナーワークなのね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.