Nicotto Town



どとうのどんぐりしりーずそうしゅうへん

・・・

50文字しばり小話伝言 「どんぐり」 シリーズ 総集編

もっと 沢山 頑張ったつもりだったけど

並べてみると 意外に 少ないなぁ・・・

・・・

実は、 新章で 「いがぐり」 シリーズ を 予定していたけど・・・

すべりそうなので ちょっと お蔵入り ・・・ まぁ ネタ切れの時用かな?

それでは 一気に どうぞ↓

(一旦、投稿して気付いたけど…全部50文字だから、綺麗に
 文末が揃うことを期待していたのに、フォントが等幅じゃないから
 でこぼこに表示されて… 残念 …)

・・・

どんぐりころころ、どんぐりこ!…え?どんぶりこ?了解!どんぶりころころ…ガシャン!パリン!おやすみ!

さんはい♪~どんぐりのこども、どんぐり子~マフィアの親分ドン・グリコ~♪300㍍分グリコ~おやすみ!

どんぐりころころ丼~グリコ~~~~~~から新発売!されるワケないよねぇ~~~~~~~~~~~おやすみ

♪どんぐりころころどんぶりこ~♪お池に浜って!?どんだけ大きな池やねん!ドングリって浜っ子?おやすみ

♪どんぐりころころどんぶらこッコ~ドンブラコ♪川でお婆さんに拾われ生まれたのはドングリ太郎!おやすみ

今日は2番で♪どんぐりロコモコ喜んで~ハワイのグルメを食べてたが~やっぱり和食が恋しいと~♪おやすみ

どんぐりとトトロと小トトロ~サツキとメイと遊んだが~やっぱりお前はミスキャスト宮崎○に怒ら…おやすみ

どんぐりポニョポニョ魚の子青い海からやって来た♪…海どんぐり?博士!新種のドングリ発見です!おやすみ

♪どんぐりのここの横の線~実はチャックが付いていて~中からドジョウがコンニチハ~♪お前もか!おやすみ

どんぐりの森のその奥に~竹の子の里があったとさ~キノコの山もあったとさ~実は単に“明治”村?おやすみ

どんぐりのこころ…子は知らず~♪親の心子知らずみたいな?どんぐり子~早く池から帰って来~い!おやすみ

どんぐりのこのこ…やってきて♪しめしめイッヒッヒ~とドジョウ笑み!善人面…実は誘拐犯だった?おやすみ

どんぐりグラコロどんぶり食ぉぅ!♪丼シリーズ第2弾!どんぐり入りグラタンコロッケ丼…新発売!おやすみ

どんぐりこの頃お年頃~♪ドジョウが好きよ。恋しいの~♪あの味香りが忘られぬ…って食うんか!?おやすみ

♪どんぐりころころどんぶりで~ドリンクごくごくのんじゃうも~ん♪どんぐりどりんく?旨いのか?おやすみ

どんぐりこの頃どんぶりご~飯を食べ過ぎてちょっと太り気味!?必死にダイエットに励むドングリ!おやすみ

♪どんぐりどんどんびきびき~ど~んびき、どんどんびきびきハッ!ドンドン引き引き~ド~ン引き!おやすみ

どんぐりモコモコ速見もこ~高田と蛭子と希まで~ドンドン引き引き踊り出す♪もこみちキョトンで…おやすみ

どんぐり親子のドジョウ釣り~♪擬似餌務めるドングリ子~まんまと釣られるドジョウさん~Hit!おやすみ

どんぐりこの子の本当の父親貴男よ逃がさない~がっぽり貰うわ養育費~ぼっちゃん一生ヨロシクね!おやすみ

♪Don't glee. Color Coron. Don't agree Cow.お池に…おやすみ

どんぐりそろそろ最終回~♪さすがにネタが底付いた~♪しっかり寝たが~浮かばない!次回最終回?おやすみ

ドソグソユ□ユ□ドソブソユ♪オイク二八マシテサー夕イへソ…喉が痛くて正しく歌えない…Fin…おやすみ

・・・

アバター
2012/08/24 14:32
ここに失礼します。

わざわざコメント感謝です(*´∀`*)

訪問してくださっただけでも嬉しいのにいつもstp・水やりありがとうございます。

こちらは全くお返しできずにすいません(´Д`;)

まだ封鎖コメがきていないので、コメントは受け付けますが

封鎖したあとはコメント等で何かあったらブログの伝言板の方へよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/15 23:02
ありがとうございます!

そうですか...わかりました^^
総まとめを見に来ます.

kouzi3は偉いです...
私も見習わないといけませんね;;














何でも前向きに考えてみます!!
アバター
2012/08/05 20:19
いつ・・・考え、つくのですかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・つくつくぼーし・・・
餅つく、
鐘つく、
尻餅つく
すいません・・・オチがすべてしまいましたね(*´∀`*)ポリポリ・・・

☆GOODNIGHT☆(;д;)いいゆめを・・・


アバター
2012/08/05 09:54
こんなにたくさん すごいですねぇ
少ないとは思いませんよ^^;

等幅フォントだったら揃うんでしょうか?
アバター
2012/08/04 23:11
お疲れ様でした

ネタひねり出すの大変でしたね
アバター
2012/08/04 22:52
わははははっ
充分多いと思いますよお。笑えましたよお。
アバター
2012/08/04 21:34
こんばんは

毎日 お仕事お疲れ様です
今日は雨が降ったから 余計に蒸し暑いですね><;

どんぐりコロコロ♪シリーズ やっぱり何度読んでも面白いです^^
kouzi3さんが 楽しいコメントを入れていかれるから そろそろ寝なくっちゃって思うんだけど いつも1時~2時ぐらいまで起きていたりして…

kouzi3さんも 熱中症に気をつけてくださいね~

***
今日の肉まんも 何で冷たかったのかって 考えてしまいました
電子レンジで蒸したけれど 解凍ボタンを押していた…とか つまらない回答でスミマセン^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.