Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

俺が ディスコに初めて行ったのって。。

1983年ごろ。。マドンナとか、一世風靡なんかが かかってた・・


でも、70年代の曲なんか、、

今聞くと すごい はまるww

ジンギスカンとか、アラベスクとか、もろもろ そんなんで、 踊ってもみたかったなww^^


さっき、《キャンプだ ホイ》を 検索してたら。。。 マイクマキさんとか 出てきて・・・

そこから、 ジンギスカンダンスに行き、、ベリーズ工房が カバーしてたの初めて知って。。

そっから・・ いろんな とこへ 飛んでました。。。


こういうの やってると 時間が 過ぎる過ぎる~

アバター
2012/08/06 22:16
よしおうさま~
あはははっ なーんか、最近 無性に躍りたいっていうか。。。なんていうのかな・・・ 大音量で 現実逃避したいのかも知れない・・・ いくつになっても 好きなものは、すきなのかもね・・・・昔は、踊ってるのが好きで。。ほとんどナンパしてないし。。。ずーっっと躍ってた・・・今は、 踊っている人を お酒入れながら眺めていたい気もする・・・でも、 おどっちまうのかなwwあははははっ 
アバター
2012/08/06 22:13
紫月さま~
俺だって、田舎者が東京に行って、先輩に連れられて行かなければ、歌舞伎町なんていけなかったよ^^;
初めて踊った曲だって、テンポのゆっくりなやつで・・・ローラブラニガンの{セルフコントロール}って曲です。。そのころ聞いてたし、知ってた曲が流れたから、嬉しくなってホールに下りていったんだー^^ 体を揺らしていた位の出来だった><ppp それから 人の真似して かっこつけてた・・・ 
アバター
2012/08/06 22:06
*えみ*さま~
あー・・ そんな たいしたことではないんです。 ただ、浮かれてかっこつけてただけで。。。

いま思えば、 全然 かっこ悪い>< どっちかっていうと 今の自分の方が 自分でも好きかも。。。

おたくって。。 好きなことやってる人はみんな おたくになるんじゃないだろーか・・・^^
好きな事に まっすぐになれるって すばらしいって思うよ^^


アバター
2012/08/06 17:30
ディスコかぁ~懐かしいな。
よしおうも福岡の天神に時々大分から繰り出してたな~。
ふひひ。
アバター
2012/08/06 09:05
ディスコって行った事無いかも~・・・
踊るって どうやって?ww

ネットサーフィンは もぅやめたいと思っても次々と気になる項目が目に付いてww
アバター
2012/08/05 14:04
???だったんだけど、ディスコ曲だったんだ^^
私は某漫画家さんが東京の某ディスコを昼間貸し切って、トークイベントしたのが初めて 壁|^_^;←とことんオタク>m<
でもちゃんとディスコタイムをあった!
踊れないから、フロアにちょこちょこって下りただけだけど 壁|^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.