Nicotto Town


シナモン♠


おい~っす!


次の現場はどこだぁ~(*`σェ´*)


まったく最近の若いやつらは・・・

もっと気合入れていかんかい!

( ̄‥ ̄)=3 フン

アバター
2012/09/04 23:41
>こんちゃん
了解ですb
アバター
2012/09/04 23:14
こんばんは、シナモン♠さん。
お返事お待たせいたしました。さきほど連絡が取れましたので
お邪魔させていただきます。
「赤をお願いします。フリマで受け取り後、プレでお願いします・・・」との伝言でございました。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。代筆影武者(嫁
アバター
2012/09/03 12:45
>こんちゃん
了解!
20Pオーバー問題なしだよぉ。
アバター
2012/09/02 10:55
しなさん おはよう~^^ 昨日はせっかく会えたが残念でした^^;
ガチャ二点の交換品、ここに書かせてもらうよ~

7月限定 自転車 赤 180p
8月限定 アメリカンドック 100p
 〃    サンバタンバリン 140p

400p丁度にチョイスできず20pオーバーだけどいいかなぁ^^;
もしだめならタンバリンやめてお祭りおめんのピンクタコにして
もらってもいいよ!そこらへんは任すw 楽しみにしとる~
フリマでしなさんが無事ゲットできたら送ってくれw
それまで使っててよ(笑   ほんじゃ!ありがとう~
アバター
2012/08/08 14:11
>ぷーしゃん
そか、真似してもええでwww
アバター
2012/08/07 15:21
ニッカポッカwwwwwww
その発想はなかったっすwwwwww
アバター
2012/08/07 12:02
>sawakonちゃん
うむ、水分とるぜぃw
アバター
2012/08/05 23:56
熱中症には御用心。。
アバター
2012/08/05 23:52
>ままん
ふふふ、小洒落てますやろ?w
腕の数珠あたりに気品がwww
無理せず寝なされb
アバター
2012/08/05 23:44
ちょっと 小洒落た現場のオッサン?ww
男臭さの中にも。。。ちっとばかり気品が??
暑い中、ご苦労様でーす(。→ˇ艸←)プククッ☆


本当にご無沙汰しちゃってます^^;
ぱぱんもお元気そうで何より~♬
またキレのあるトークを聞ける日を楽しみにしてま~すww
(私が起きていられるかの問題ですww)
アバター
2012/08/05 18:34
>かえでちゃん
うむ、ご苦労www

>rnaoちゃん
うむ、靴、オサレかい?(*´ェ`*)ポッ

>むんちゃ
うむ、むんちゃのお庭ねぇb
若い衆を行かせるからまっちょれw

>さやかちゃん
うむ、わてもそう思うw

>さやかちゃん2
何秒後に来てんねんwwwwww
アバター
2012/08/05 09:53
あ。また来てしまった^^;;
アバター
2012/08/05 09:25
そんな靴で現場に行ったらイケマせんw
アバター
2012/08/05 09:08
次の現場はねぇ、うちのお庭~!!
野原みたいなのぉ;; きれいにしてちょw
アバター
2012/08/05 07:57
親方〜〜ヽ(^。^)ノ

靴がオサレ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/05 01:18
親方… おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.