Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


タウン冒険記(4)

画像

ちょっとのぼってみた!
新しいコーデにした記念に!
うつってないって? いあいあ、「ウォーリーを探せ」より簡単でしょう(^_^)
まー、ちょっと汗をかいたので、今日はもう着替えました
またいつの日か♪♪

アバター
2012/10/21 13:27
青ガチャから登れたよ~ちょうど登ってる人いたし
とさとの説明もわかりやすかった(*≧m≦*)
写真撮ったよ~あとはその向かいのビルなんやけどな・・・^^;
アバター
2012/10/21 07:11
ああ~~ここもどうやって登る?教えてよ~

とさとさ・・・伝言たくさんあるときは私とこの前のブログに
伝言入れて下さい。OKでしょうか?
アバター
2012/09/27 17:41
こんにちは~ カテ違いで失礼します~

正しい解釈ではないけれど
よく施設で 質問されてたので
ざっくりとしたものなら(笑)

『日本のお盆みたいなもので
 アメリカでは 死者 (ご先祖様)が
 たまには思い出してくれないと
 悪戯するぞ とお墓から出てくるらしい』

と説明してました(笑)
アバター
2012/08/11 23:30
おぉ!!

登っている!!

これってやっぱりプレミアム会員さんしか出来ないんですかね~?
アバター
2012/08/10 21:59
おぉ!!!!!関西弁♥

めちゃ好きなんですケド…♥
アバター
2012/08/10 17:40
女装?(^^;って思ったら。。。あはは^^見っけ♪

浴衣姿見たかったです(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/09 16:11
高いとこのぼったね~えらいえらい^^
アバター
2012/08/08 06:57
浴衣着てるの?見たことない。。。
見せてよ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/08/07 20:22
下半身www
アバター
2012/08/06 07:23
見せなさい・・・(´・ω・`)
アバター
2012/08/06 03:07
ちょwww
コーデ見に来たのにw
袴に下駄?和装かな?
アバター
2012/08/05 23:33
コーデが見えないじゃないか!!
けしからんwww

また絡んでくださいね(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.