Nicotto Town



目が冷めちゃった


お盆前にお休みをいただく運びになったみたいw

ありがとう りょう先輩感謝しておりますw

愛知県ですごそうかと思っております!!

先ほどなんで折り紙は金銀は一枚なのと聞かれました



理由はわからないけど


僕はきっと七夕がかんけいしてるんじゃないの?


なんていってみたりw


織り姫様と彦星様が関係してるんじゃないの? 笑


思いましたw




休日を使ってプラネタリウムでもいってこようかな


思っておりますw


3月のリベンジですw


楽しみですw


毎日仕事に追われているのが現状で

明日から新メニュー導入ということもあって

段取りを考えております

ただこればっかりは蓋を開けてみないことにはよくわかりません


ひとつ言えることは管理がホントにめんどくさいってことは確かですw

昔は


ただ星が見たくて山までとかw

海が見たくて 波の音が聞きたくてw


よく行ったものですw




嫌なことがあると癒されに行ったなw

大事な人 大事な仲間w


そういう人がいるから頑張れるんだってw


今はそういう時期だって考えております


俺はいろんな人に可愛がられて生きてる気がします



感謝していますw



ホンマありがとうございます




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.