Nicotto Town



赤ガチャ×2。

昨日分。

プリマーヤ         (二個目)
あみあみカチューシャ  (三個目)
柊コサージュ       (new!)
リングピアス        (二個目)
プリマーヤ         (三個目)


本日分。

サイドバイサイド      (new!)
ネルシャツ         (new!)
フェイスペイント(スター) (new!)
ねこしっぽ          (new! & rare!)
レトロB            (new!)


この差はなんだと言いたいところですが、まぁ運が上向いてきていると思っておきましょう。

アバター
2008/12/08 02:36
ねこの着ぐるみに、さらにしっぽって(笑)
アバター
2008/12/07 22:25
ねこまたですね、わかります(笑)
今って、しっぽ付いてますか?
アバター
2008/12/07 21:59
しっぽ・・・
アバター
2008/12/07 10:13
へーくまとしっぽがレアなのですか。今知りました・・・
アバター
2008/12/07 09:38
今日はみんだダブりものだったわぁ~^^;
しっぽもクマもgetはしたんだけど、
コンプの道のりは長そうです・・・σ(^_^;)アセアセ...
アバター
2008/12/07 01:10
私も今日やっとしっぽがでたんですが、
4つもしっぽがでて、もういいという人もいるので、世の中不思議です。
アバター
2008/12/07 00:45
しっぽ様ーーーーーーーーーw
これだけで元取ったんじゃ?って、ほんと、自前があるなww
アバター
2008/12/06 22:43
ねこしっぽ! うらやましい! ・・・けど、ふなさんには自前のしっぽがありますね。付けたら猫又に?!
完全ランダムは、こんなこともあるんですね。
私は3日続けてパフスリーブが出て合計4枚あります(涙)。やはり500つぎ込んで限界まで回すべきなのか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.