Nicotto Town



他人の褌で相撲をとる。

ttp://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-1993.html


機動戦士ガンダムOOを知ってて、なおかつかつての電波ソング「エキセントリック少年ボウイ」をご存知なら、笑えること間違いなしです。

アバター
2008/12/11 08:51
仕事中なので音が鳴るのが見れないw
あとで拝見しまーす。
アバター
2008/12/11 02:56
モノマネがいいwww
アバター
2008/12/11 00:12
吹かないと決めてたはずなのに・・・・く、悔しい
アバター
2008/12/10 23:42
わー!わー!この曲大好きぃぃぃぃ(≧∇≦)b
最初の動画版好きだったけど削除されちゃったからなぁ…
私もアレルヤのものまねで吹くwwwww
アバター
2008/12/10 23:35
なんのことだか、見に行く前にわかってしまいました(笑)
この方大好きなんです(笑) アレルヤのものまねにいつも吹きますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.