Nicotto Town



(`・ω・´)「戦場の絆」(´・ω・`)

本日、戦場の絆がバージョンアップしました!(`・ω・´)

正確には先週から北海道では稼動していて、自分とこの地域でも稼動始めたのが今日、と言うことですが(´・ω・`)

なんにせよ、新要素色々で楽しみ一杯です(`・ω・´)

新要素が多すぎて、どれから手をつければいいか迷いましたが(´・ω・`)

まずはとにかく新機体追加です!(`・ω・´)

予想はしていましたが、やっぱり最初から全部選べるわけでもないんですが(´・ω・`)

とはいえ、いきなりあれこれあっても困りますし、地道に一つずつ行くが吉でしょう!(`・ω・´)

まぁさすがにバージョンアップ初日は人が押し寄せて思うようにプレイできないんですけどね(´・ω・`)

おまけに全国的にサーバ不調で対戦ができなくなってたりしましたがね(´・ω・`)

挙句に連動携帯サイトとかも止まりましたがね(´・ω・`)




でもやっぱり、楽しいです戦場の絆!(`・ω・´)

新しい機体、調整の入った機体に一喜一憂したり(`・ω・´)

めぐりあい宇宙の流れる新ステージ「ア・バオア・クー」の低重力感を楽しんだり(`・ω・´)

自分の声を拾って規定のシンボルチャットに変換してくれるシステムを意味もなく使ったり!(`・ω・´)

当分はタイクツせずにすみそうです(`・ω・´)




というほど遊び呆けられもしないんですけどね(´・ω・`)

アバター
2009/04/17 12:09
PSPでも出ましたねー
アバター
2008/12/09 02:04
かなりの金額になるんですね。
アバター
2008/12/09 01:17
あーバージョンうp今日でしたかー
自分ではやんないんですが外のモニターに映し出されるやつを
ぼーと見てるのが好きですwww
アバター
2008/12/09 01:14
頑張って下さい!!(`・ω・´)

程ほどにね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.