Nicotto Town


雪うさぎが呟く


無事帰還

恙無く予定を消化して、昨日帰った。帰ってすぐ、荷物を片付け、洗濯機を動かし、夕食の仕度にかかる、兵士に休息は無い(^^)

行きは中国道だから、車は少なくのんびり走れるが、帰りはお土産を買うので山陽道を走る。平日のせいか、トラックが多く、走行車線を選ぶと前後トラックにはさまれ、追い越し車線を走ると普通車にあおられる。

トラックの間は怖い。ぶつけても絶対壊れるのは軽。こちらが即死でも、大型トラック運転手は軽度の打撲程度。最近大型トラックに軽が挟まれた事故があったが、テレビで見た事故車はまるでプレス機にかかったようだった。

ともかく夏のイベントは終了。正月まで少しのんびりしよう・・・お疲れ様、自分。

アバター
2012/08/10 20:07
お疲れ様でした!
ハムちゃんとのんびりしてください。^-^
アバター
2012/08/10 12:39
お疲れ様でした。
事故なく無事にお帰りで安心しましたよ。
アバター
2012/08/09 13:44
おかえりなさい~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.