Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


人生楽ありゃ苦もあるのらぁ~

みなさんこんにちわぁ!!
テスト終了の姫で~す❤❤❤
いや02できませんでしたよ・・・
ギリギリ平均くらい?
時間たりな~い><
今から塾が夜10時まで!!
ヤダけど姫頑張るのら~

さてさて今回のお題は人生・・・短冊に書きたいお願い事

う~ん・・・
「姫のお馬鹿病」を治せますよ~にとか((笑
姫願い事は自分で叶えたいな-★
1回しかない人生だから大切に過ごしたいの!!
でも姫もうちょっとお勉強頑張んないとねぇ^^;

もしよかったら支援してください!!
ガチャでおり姫さんのコインがなくてさぁ((汗
もちお返しいくよぉb

以上姫でしたぁ~

アバター
2009/07/03 22:33
Dearジャック

ありがとぉ~><
姫メチャウレシス←誰やねん

・・・だねぇ~
終わっちゃうね((泣
急ぐぞw
アバター
2009/07/03 18:05
お疲れさん^^支援に来たよん(。◠‿◠。)ニコニコ

・・・ってかぁ~早くしないと七夕終わっちゃうよんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.