Nicotto Town


シナモン♠


いまの最高得点。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
0匹
…  3点 ×
0匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹

金魚すくい難しい・・・w


今日はじめて、やり方をみて

マウスを押しっぱなしにすることに気づいたのは秘密www

まぁ、それでもこんなもんですけどねぇ。

そのほかは26点とかwwwww

アバター
2012/09/14 12:48
>めーちゃん
昨日はありがとねぇ^^
Kちゃん、なんでも知ってるので分からなかったら
聞くといいよぉ。わては、やったことは忘れるタイプなのでw
また遊ぼうねー^^
アバター
2012/09/14 00:42
ぱぱん今日はありがとう♪
ここにごめんね(笑)
会話もノロノロ、動きも初心者マークだったけど、付き合ってもらえて楽しかったよー(*≧∀≦*)
ドラクエ自体はずっとやってるけど、オンラインは完全に初心者で(ノ_・,)
だから心強かったよー(*^^*)
今度はキーボード用意したり、もう少し世界観に慣れとくので、また一緒に冒険してね(*^^*)
アバター
2012/08/13 01:46
>さやかちゃん
まじか、かっぱ釣れるんか??www

>むんちゃ
いあ、わて、10点台あるし(`⌒´)!! キリッw

>ことちゃん
今年のは難しすぎwww
かっぱはほんまに釣れるんかいな?w

>チエちゃん
完敗ですwww

>sawakonちゃん
そっちかw

>ゆーこちゃん
でしょうwww
でもさ、今年のは着せ替えアイテムGETできるから
やらねば・・・でも得点伸びずwww
アバター
2012/08/12 19:55
分かる~~><私も一緒だww
やっててムキ~~~~!!!!><ってなるから
今年のはあんまやらないかも…;;

マウス押しっぱなしはね…ボヨ~ンボヨ~ンって音だけなって
タイムアウトになってチ───(´゚ェ゚`)───ンってなったのは…
やっぱ秘密でww
アバター
2012/08/11 22:53
やば、忙しいかも。。
アバター
2012/08/11 21:57
シナモンちゃんに勝った(´゚艸゚)ww
アバター
2012/08/11 15:13
今年の金魚すくい、むずかしいね〜!
最低スコアは・・・10点だったよ!

カッパ釣りたい(>_<)
アバター
2012/08/11 12:49
ふふ。私は21点とかもあるよんw
勝った!!。。。いや、負けてる?w(。◔‿◔)エヘ
アバター
2012/08/11 12:17
うんw 愛があればカッパは釣れるはず!!!
アバター
2012/08/11 01:46
>rnaoちゃん
うむ、10点台も普通にある(`⌒´)!! キリッ
100点台おめでとーぅb
押しっぱなしはだめやで、やぶけるw
アバター
2012/08/11 01:15
16点。最低記録


さっき、、、やっと、、、103点

とりました〜〜ヽ(^。^)ノ

押しっぱなし、、、そかそか〜

今度試してみようっと。。。
アバター
2012/08/11 01:01
>さやかちゃん
まじか!すごーいb
てか、カッパ釣れるの?www
アバター
2012/08/11 01:00
131点さっきだした〜w ってかカッパ釣って!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.