Nicotto Town



スワンダイブ


この技はつなぎとしてみられる、いわゆる連携技です。

リングエプロンから両手で弾みをつけて、
トップロープに両足を乗せ、
ロープの反動を利用してフワッと飛び上がります

ここまでの一連の動作がスワンダイブと呼ばれ、
白鳥が飛び立つが如くからこの名が付きました。


スワンダイブで飛んだ後、
ドロップキックやショルダーアタック、手刀などを繰り出します


人生の場合、、、
素早く飛び、決めるという流れの美しさに加え、
「さあ行くぞ」とばかりに準備をする一瞬が、
獲物を狙うハンターのような鋭い姿が
この技の魅力でもあるんですよね〜


タッグの際、パートナーとタイミングを合わせ、
美しく決まったときは爽快〜〜〜www
特にハヤブサとのスワンダイブ競演は絶品♪

おねが〜〜〜い!
もう一度見せて〜〜〜ww


って、
えええ?
「新崎人生」への願い事でもいいでしょ?www

アバター
2009/08/24 17:05
>ageha

Killing me Softly

ぷぷ♪
アバター
2009/07/04 22:59
タカ>>

I want you to whisper is only one of the word.

But I can't say the word.

Because it's important for you to whisper by your words.
アバター
2009/07/04 19:03
>taka

そっか〜先輩なんだ〜www

可愛がってもらえたらいいケド、
逆ならコワい〜〜〜www


プロレスとロックは共通点がいっぱいあるよ〜♪

まず選手入場曲
・イングヴェイ・マルムスティーン
・ピンク・フロイド
・ロイヤル・ハント 等々、、、

そんでルックス
髪が長くて染めてたりメッシュ入れてたり
おおむね黒を基調とした衣装で
ときにはスタッドつきのレザージャケット
違いは太っているか(失礼!)やせているか?www
アバター
2009/07/04 18:58
>ageha

agehaがドンカンだったら
僕はどドンカンだよ〜www

あ、でもね、、、
囁かれると、、、フフ

じゃ、僕もwww

Let me whisper in your ear
say the words you long to hear
I`m in love with you
アバター
2009/07/03 23:15
おおっ レスラーのハヤブサのことが書いてあるww

僕の大学の先輩だジョwww

彼はプロ研、僕はロック・・ぜんぜん接点はないけどw

学園祭のとき広場でプロレスやってたよ~~~♪

そのときからカッチョよかったよ~~
アバター
2009/07/03 19:41
タカ>>

【許す】ップ!

だから、agehaもドンカンだったことを許してね❤ฺ


じゃ、この場をお借りして・・・・

I whisper to only you.

Near your ear.

I promise.

Only you're being loved.
Only you're important and that always feel you.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.