Nicotto Town



夜明け前のエポック

夜明け前のエポック
ANGEL×JOKER Lovesick Remix

元詩 夢現 「夜明け前のエポック」
Rap & Mix by 鵺 from ANGEL×JOKER

<intro>
明日は無言で僕を塗り替えてく 夜明け前

<verse1>
「分からない」と呟き頭抱えて抱く葛藤 ただ分かってるのは「描く未来をどう過ごしてくか?」と
現実に疲れ閉ざしたEyes 一方的に押し付けられる無理難題をこなしてく合図
青い春過ぎ去る走馬灯の中で駆ける 一生に一度しか描けない絵画を描き 己が試すgroundを蹴る
ネガティブにまた思考を練ってはまた朝が来て昨日の繰り返しをやり直しのループ連鎖
後悔の数だけ女々しく懐かしむPainと明日を彩る形を描き出すpaint
思考は花一匁 振り返っても前に進んでも結局は一緒なモンで

中途半端に空気読んで それは機械と同じように
似た言葉を出すだけの繰り返し
もうやめにしようか ねぇ

<hook>
あぁ 過ちなんてなかった事にしたいんだ 僕の過去はくそ食らえ
何も間違わずに ここまでこれてたら良かったのに
そんな事を本気で考えて悩むなんて馬鹿かな
誰か答えを教えてよ 返ってきたの反響は… ah...

<verse2>
東雲 街は静かに明るみ出す夜明け前 黎明 いつだって張り合う建前
交差 本当が分からなくて泣いて Sick になる位に蔓延る世知辛く 「Lie」
偽善は人の為の善何て言うが所詮は偽り事 心情をかっさらってゆく強盗
これじゃまるでScapegoat 逃げ出せない「Escape後」と
言わんばかりの論争 絶えずLiving dead...葛藤しlisten「越冬」
繰り返す答えのない回答 明朝 君を思い耽て眺めた影延びる街灯

視界を遮る不安振り払って 進んでは時折振り返り
なあなあで歩き続ける事の繰り返し
もうやめにしようか ねぇ

<hook>
あぁ 正しさだけ見つめて追い求め続けてたのに 僕の過去はくそ食らえ
誰も疑わずに ここまでこれてたら良かったのに
そんな涙を君に見せるなんて馬鹿かな
誰か答えを教えてよ 返ってきた反響は… ah...

<verse3>
全てを塗り替えて白紙に出来ればシナリオはプロローグから始まる物語
そうすればみんな笑いあって過ごせるのにね
なんて呟いても変わらぬ現状を彩るだけ
感情 間奏 さえ奪い取り描くプロセスを当てはめては思い通り
だけどそんな未来じゃつまらないから汗を拭い不器用に足す自分のcolor

迷い戸惑うのは当たり前だから思うまま滑走
また悩み生まれる迷宮に錯綜
偶像Reality 八方塞がり?そんな事はない 何かを見出だした可能性

君の面影を描き出すこのカルマで
それが分かるまで時間かかったけどこれでよかったよな…
「さよなら」歌うvitality 次のVisionへと向かう Are you ready?

<outro>
正しさなんて 過ちなんてどこかへ遠くへ飛んでしまえ 世界の善悪がくそ食らえ
全てを恐れずに これからを歩んで行ければ良いな
そんな事を本気で考えた 夜明け前

アバター
2012/08/12 06:36
難しい言葉が少なく
最後のあたりは若者らしい前向きさがあって
よいと思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.