Nicotto Town


tomoの徒然日記


夏休み

夏休み 真っ最中 ナウ

家でのんびりニコタだよ

昨日は旦那さんの実家 ハイハイまじめにお供え物持って行って来ましたよ

明日から友人が遊びに来ます

その準備もしなくちゃ ですが もういいのです

あるがままの 我が家で 過ごしてもらいましょう

その方が お互い気を使わなくて 又どうぞ って言えるしね

お掃除するのは 水回りだけ これなら毎日してる事だから

15日は私の実家に 送り火にいってきます

こちらも お供え持って いつも間に合ってない と怒られながら

お盆の最終日に行ってます

行事はこれだけ 我が家のレジャーは???

どこにあるんだい!! (●`・3・)ぶぅ~

アバター
2012/08/13 16:58
tomoは、広告で、何pくらいもらえた?

今、40pしかない><

だから、何も買えない><
アバター
2012/08/13 10:02
浴衣ほしいよね・・・・・

あまりpコインもらえなくて、p髪しか、かえんかった・・・


tomoいろいろ知ってるね!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
アバター
2012/08/13 06:26
うちは今日迎え火します
元々東京なので田舎はありません
お墓は遠いので家の前で家族と焚くだけですが…

この時期は旦那様の実家に帰る奥様の気苦労が絶えない時期でもありますね(^^ゞ
アバター
2012/08/13 03:43
こんばんは。いつも有難うございます!

ブログコメントありがとうございました。嬉しかったです(^^)/
お気遣い頂きまして申し訳ありませんm(_)m
暑さと精神的なものと体力不足で食べ物が受け付けないのです。
三日間まともに食べてなかったのでかかりつけの病院で点滴を打ってもらいました。
午前中また診察してもらう予定です。どうかご心配なきよう・・・。

ご主人様のところとご自分のご実家へお参りされるんですね。
うちもそうです。
今夕主人のご先祖様をお迎えして感謝しながら過ごさせて頂き、15日は送り盆でご先祖様をお送りしてきます。
私の実家は14日か16日に行くことになると思います。
大切なのは心ですよね。
何もちゃんと出来ないので・・・ダメ嫁です(^^;)でも頑張ります。
お互い頑張りましょうね・・・(^^)/

うちもこの間レジャーなんて一度もありません・・・。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.