Nicotto Town



携帯電話が壊れた

まじでw


うそぉーーん



朝電話していたら急に電源が落ちて


沈黙w


おいおいw



どういうこっちゃねん


相手方おこってないといいな



今週はお休みがないためw


10日くらい携帯のない生活ですかねw


困ったことです

なくてもこまるっちゃーー困るなw


仕事はそんなにこまらないけどなw

アバター
2012/08/15 00:23
携帯のない生活か・・・
今は必需品だもんな。  次の休みの日に直ぐに店に行かないとな。
アバター
2012/08/14 23:48
あらら~。
だからこの前買い変えとけよって言ってたのにwww
ショップまで行って変えてない事に俺が驚いたっちゅうねんw
大変だねぇ~www
アバター
2012/08/14 11:14
あら・・困ります・・連絡手段・・お困りになるんじゃない?
お仕事の面でも、緊急の事等は・・あるんじゃない?
お仕事お忙しく、お休み無いのもわかりますが・・何とか隙間を見つけ・・早めの対処が良いのでは?
携帯電話って、もう・・生活の一部に組み込まれてしまったのよねw
無かった時、持っていなかった時は、これほど使うとは思いもよらなかったです(^^ゞ
もう、無いと言う生活は考えられない?w
う~ん・・依存してるのかも?(^^ゞ

アバター
2012/08/14 08:52
おはようございます。少し早めにリア充・休業に入ります。

メインはお人形イベントに向けてお裁縫、ですが、
休んでる間に、通信機器過熱や、HD不足で不調なPC対策もせねば。
ええ。壊れて動かなくなる前に。なんとか・・^^;  水ステキ♪

復帰2012年9月19日予定です。短いINはします。
アバター
2012/08/14 08:17
携帯電話が故障とは困りましたね。

今は連絡とるにも公衆電話も少なくなってますから。

みんなも連絡が取れなくなって心配してるんじゃないですか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.