Nicotto Town


雪うさぎが呟く


昨夜は大雨。雷もなって時々空が明るくなる。私は稲光を見るのが好きで、ほどほどの雨ならベランダに出て空を見上げるのだが、昨夜はちょっと無理。残念に思いながら寝た。

黒い空を割るように走る光。ほんの一瞬目に入るさまざまな形。花火のようで、でも花火より神秘的で魅かれる。派手さは無いけど。

あまり近くなると、室内に戻って窓も閉める、直撃されるのはいやだから(^^)

アバター
2012/08/16 21:41
一緒に見たい~!
アバター
2012/08/14 23:20
コミケでお向かいさんは 耐熱ガラスでアクセサリー
トンボ玉と似てるけど 材料がちょっとちがうだけで ちがうものになってる
模様もちがうし 穴は通さないで 上に輪っかをつけて(ガラスの) ペンダントにする
そういうサークルさんも5~6あった
お値段は 3500~5000円
アバター
2012/08/14 13:44
あまり見た事無いです・・
たいてい向かいの家に遮られて見えません・・・・

みてみたいなぁ
アバター
2012/08/14 13:40
雷 きれいですね
あまり枝分かれしないものは リボン電光と呼ばれるみたい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.