Nicotto Town


ぐうたら日記


ちょっと嬉しかったこと


プレミアムショップの新着アイテムを見てて、テイルカットワンピースで、ちょっと嬉しかった^^

私も今年は新しい服とか買ったので、テイルスカートワンピース、後ろはそんなに長くなってないけど、持ってるから^^

中々着やすい^^

最近花柄しか買ってないからか、着回しがすごく効かない←

でも、その日の気分とかで服決めるから、気に入ってるから散々着た^^

去年買ったブラウスだけど、あんまり来てないのに、チャリで転倒した時にびりびりになってしまうという悲劇……。

気に入ってたんだけどなぁ……。

あと、今年はニット系の服を多く着たと思う^^

クーラーききすぎて寒いから、ちょうどよかった!^^

アバター
2012/11/01 13:22
こんにちは、
占いサークルからです。
ちょっと急ぎ目でお返事をお願いしたいトピたてました、
忙しい中すいません。。。
なかなかinできないので・・・すみませんがお願いします
アバター
2012/08/18 10:31
こんにちは´ω`)ノ
友達巡回中です(・∀・)
stpお届け♪
アバター
2012/08/16 23:02
おー^^
ワンピ、いいじゃん^^
おれワンピ着てる子・・・キュンキュンだぞww

え?ブラウス・・・びりびり・・・
それもセクシー・・・パンチッ( ・∀・)=0ヽ(´ρ`)ノブハッ
・・・変態マフよりw
アバター
2012/08/16 15:13
な、なんという悲劇…(´・ω・`)

というより秋物そろそろ買いに行かなきゃいかんすな



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.