Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


夏ばてに効く料理?

大人になると・・・って言うより^^; 最近。。。

昔、嫌いだったものが 好きになってる・・・・んー・・・・ 年とってるんだなー^^

何かの アクセントに、紫蘇とか嬉しいし。。。

長ネギ 大好きだし、、 ゴーヤも  元気が出てくるし。。。

魚の脂身のとこも、少しずつ 受け付けてるし。。(魚に関しては、なるべく残さないようにがんばってます)


いつか、、なまこ酢と、フナ寿司も、、 好きになる日が くるだろうか・・・んー・・・ あ・・あと、豚足もだ・・・・それから、アンキモとか。。
それから、マムシ酒とか?  

なんか、夏ばてに効きそうなものは、 結構 グロイものみたいで、 俺の嫌いなものの カテゴリーに入ってるものばっかだったという。。。

(*^_^*)にゃははははは

アバター
2012/08/17 23:37
>紫【ユカリ】さま~

ねー^^ 味覚が 変わるんだろーね。。

いろいろな味を食するうちに、 隠れた 名わき役にほれ込むというか。。。むはははは

そうそう、ゲテモノは、慣れるまで、 時間がかかりそww

中国に行ったら、蟻とか、、食用で、あったりするんだろ?? 無理無理~^^v
アバター
2012/08/17 23:34
>紫月さま~

椎茸嫌いな人多いよね。。 あの匂いが 他の食べ物につくのもいやだとか。。。 おれ? 大好きですねww

鰻とかまでなら 大丈夫だけど。。。うつぼ!? ぐぇぇぇぇ あの、凶暴なやつでしょ?? んwwww でも、姿に似合わず、うまいのかな・・・ いや、、、うまいんだろーな・・・ ただ、、、俺脂っこいの 苦手かも・・^^;  
アバター
2012/08/17 10:19
嗜好が変わっていくのが大人になるということか^^
ゴーヤ食べて美味しいと思えるとオトナーとか思ったりwww

でもきっとなれずしとかゲテモノの類は食べる機会も少ないしこの先も好きにはならないような気がしますw
アバター
2012/08/17 08:35
それあるね~ww
椎茸キライだったけど今は好き^^ ゴーヤも去年から突如として好物にww

確かに夏バテに効きそうなものってグロイもの多いかも^^;
そういえばこっちは あのウツボをたたきで食べるんだけど~・・・グロイ!? ミヾ(^∇^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.