Nicotto Town


コロポックル


人生の曲を見っけて笑われチッタ♪


昨日はナンカ面白いをPCで探し中(・×・)∩
たいしてやる事とも無いしPCで試聴をバンバンしてた♪
そうしたら木村カエラの曲がやってて試聴さん♪
失礼だけどあんまり期待してなかった・・・・けど・・・・・・・凄い!!!!
凄い良い!!!!
本当に良い!!!
今年の1月28日に発売してたのに知らなかったぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!
すっごい損してたぁあぁぁぁぁぁ!!!
『どこ』って曲デス~♪
自分、人生の曲を見つけまスタ!!!
中の詩が
♪******************♪
世間の目はキビシイ 傷つけ傷ついて苦しい そんなのオカシイ
でも変わらないんだ コノ実情
♪************♪
ってトコロに来たら自分泣いタ~泣いチッタヨ~

♪**************♪
笑顔はダレだって可愛イ しょげてるバカリじゃ悔しい 思いやれるのって素晴らしい
もう忘れタクナイこの温情
♪******************♪
まで来て泣きマクリ~!!!

♪*****************♪
ココロよ今日はドコ向かうのダロ 悲しいのなら泣いてもイイヨ
ホンノ少しの幸せでイインダ そのキッカケを探してるよ~
♪*****************♪
号泣、号泣、号泣っス!!!!
こんなイイ曲を何でシンナカッタんだろ~!!
ティッショをバリバリ使ってビービー泣き!!
それを見ていた弟が父ちゃんに「コロが変だ!!」って言ったらしい・・・・・
そしたら母ちゃんが入ってきて
「コロはいつでも変だろ」って言ったらしい・・・
父ちゃんは
「変になってる時は近づくなよ、何やらかすかワカンナイからよ」って言ったらしい・・・
今朝、弟を締め上げてわかりまスタ・・・・なんつう家族でしようか・・・・・
ともかく今日、大型スーパーでお昼のお弁当を買ってくれるって母ちゃんが言ったから一緒にいったんス。
スーパーで母ちゃんに昨日の話をしたの・・・・
だってCD欲しかったんだもん♪
「木村カエラの『どこ』って良いんだよぉ!CD買ってくれるかダウンロードのお金出してヨォ!!」って言ってたの
だってコロの人生の歌なんだよ手に入れなくっちゃダメダメじゃん。ネエ!!
そしたらソコに大学生らしい人達が通りかかって
コソコソ笑ったの
「木村カエラの『どこ』だって!!」なんて言ってる。
兄ちゃんら聞こえてるよぉ!
「『どこ』だぜぇ~信じらんないぜぇ」また言ったよ。
だから~兄ちゃんら聞こえてる!!
何が信じらんないんだよぉおぉおおおお!!
確かに1月に出てたこの曲を知らなかった自分はアホだけどさぁ~
遅れてても気が付いたんだからイイジャン!!
それとも何かい~コロの人生の曲!
この『どこ』がたいした曲じゃナイとでも仰るンでしょうか???(激怒!!
「笑われてるよ~」なんて母ちゃんが言う。
「母ちゃんも聞けば解るよぉぉぉおぉぉ!!」って言ったのサア~!!
買っちくれぇ~は却下ですた。
人生の買っちくれぇ~だっのに・・・・。
弁当は野菜天麩羅弁当を買ってくれてたよ♪
ご馳走様でした♪

アバター
2009/07/05 21:20
Primulaさん♪
横浜聞いてるんだぁ~
ラジオは殆ど聞いて無いデス。
ラジオを聴いてないのは損してるカモとも思います。
本当に損してるかも。
でも簡単なのでネットでの音楽検索が殆どデス♪
でもスキになるとCDがホスイです♪
アバター
2009/07/05 20:26
私は、ネットで視聴は全然してない^^;
たまにgyao聞く(見る?)くらいかな。

ほとんどラジオ。
エフヨコばかり聞いてます♪
アバター
2009/07/05 19:45
風子コロポックルさん♪
秘密事項ですが不正入手はしてます(駄目!!←極秘なのでナイショでお願いします・・・・
音質は悪いデス♪
レンタルするより正規で欲しいデス♪
CDで欲しいデス⌒☆
自分家の車に録音するから~
藤沢ノリマサさんの音楽を試聴しようとしたんですが失敗!
再考して試聴します♪
アリガトウございました。
アバター
2009/07/05 19:00
可愛いコロボックルさん~☆
誰か、お友達で持っていないかしら・・・?

でなかったら・・・レンタルという手も。
自分の応援歌、見つけられて良かったですね、私はいま、藤沢ノリマサさんに聞きほれています。

車の中でのマイミュージック♪
声が大好きで、歌詞がステキで、歌いかえる声のチェンジがまた不可思議でもあって・・・・

癒されています^^

ご自分の心の曲、何とかゲットされることをお祈りします~☆
アバター
2009/07/05 18:14
池坊護煕さん♪
え?なぜ?なんで??あの兄ちゃんらは謎なんすか???????
『どこ』は本当に良い曲ス♪人生デス!!
失恋の数なら負けなしのコロです!!!(威張り!!
『ふがいないや』←ダレが歌ってたかナァ
コレも可愛い曲デス⌒☆
アバター
2009/07/05 16:35
恋をすると何故笑われたか、謎が解けるかもね^^;
アバター
2009/07/05 12:09
風助さん♪
アリガトウございます♪
良い曲なんで試聴してくださると嬉しいス♪
良い曲に出会うのってとっても嬉しいです⌒☆
アバター
2009/07/05 11:42
ほぅ・・・。(=w=)見つかって良かったですね^^ 
アバター
2009/07/05 07:09
恵都さん♪
Yahoo!ミュージックで選べないけどマルッとイロイロな曲が試聴タダでいけます♪
アニソンも最近はランキング入りの曲ばかりだし~
それもマルッと聞けて面白いし
登録しなくても良モン♪聞けるから~
自分に合う音が見っけられますよぉ♪
もし、メンドイと思ったら無料の着メロが取れるトコロで取ってみて♪
『どこ』は良い曲で詩が泣ける⌒♪
アバター
2009/07/05 00:37
私も知りませんでした^^;
今度ぜひ聞いてみたいな~~♪
アバター
2009/07/04 21:13
Primulaさん♪
自分、試聴はYahoo!ミュージックで聞いてます♪
無料でイロイロまとめてマルッと聞けるんで・・・・・
確か『学生注目!!college station』に入っていたと思うんですが・・・
Primulaさんはドコで試聴してますか??
アバター
2009/07/04 20:50
「どこ」は知らないなぁ^^;

最近流れてる、木村カエラの「butterfly」は結構好きだよ♪
なんか、女の子らしいというか、とっても可愛い歌^^

「どこ」ってどこで聞けるの?
アバター
2009/07/04 17:37
ひじかたさん♪
知らなかったら試聴してみてください♪
木村カエラの『どこ』です♪
泣けます♪ホント♪
ひじかたさんて新撰組の土方歳三のファンですか?
自分!近藤勇の大ファンです⌒☆
大河良し良してデスタ~
アバター
2009/07/04 16:50
かわわぁ~~~~ながれてぇ どこどこ いくのお(。◔‸◔。)? さぁ わしゃ しらん~~^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.