Nicotto Town



奇跡だ~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
52.63cm
祭りの団扇
1
23.67cm
2012/08/20 22:33












やった~~~~

やぐらのジオラマ欲しくてトライしたんだけど、

なんと!2投目でゲット!!

これは、ニコタの奇跡だ~~~~

ちょと、おおげさかな、それほど、嬉しいし、びっくりしました!!

アバター
2024/01/08 20:59
歌は裏切りませんからね
アバター
2024/01/08 20:57
歌を聞きながら思いにふけるのもいいものですよ
幸せです
アバター
2023/08/11 20:15
姉が体調壊して帰れなくなって甥っ子と姪っ子がふたりで明日きます
3人で盆を迎えます・・・(´・ω・`)14日までおやすみします
アバター
2023/08/02 10:34
昨日は疲れてダウンしていました 検査の結果は悪性ではなかったので一安心です
テーピング治療と入院リハビリーを進められましたが
通院することにしました
まだまだ大変です 心配かけました
たかは毎日楽しそうで何よりです
明日から気持ちを切り替えて頑張ります
アバター
2023/07/29 22:43
心配かけてるので検査の結果がわかったら報告に行きますね
アバター
2023/07/22 15:15
わかりました
アバター
2023/07/18 17:24
誰にも話してないけど8月の初めになるかな入院します
今はベット待ちです 8月の1日のMRIの結果が悪かったら
即手術だと思います 悪くなくても入院になると思います
頑張ります
 遠くから見守ってください 病院の診察から帰ったところです

アバター
2022/08/04 23:58
色々、失礼しました。
消して行きます。<(_ _)>
アバター
2021/04/21 23:28
イベントよろしくね
アバター
2017/01/28 22:40
こんばんはー☆
今読んでる本ですが、メディアワークス文庫から出てる、
神様の御用人(浅葉なつ)って本です。
ゆーっくり読んでたんですが、4巻になったら止まらなくなってますw
アバター
2012/08/21 21:43
深雪さん
そうだ!今日から祭りの提灯が釣れるんだよね。
今度は、はまりそうな気がするな~
ハマる時はどっぷりハマるからね。
まだ、運が残ってるかもしれないから、チャレンジしてみます!!
アバター
2012/08/21 21:36
デビーさん
そう、あまりにもびっくりして!
この後、雑魚ばっかりだったらプログ書いたとき恥ずかしいでしょ。
だから、すぐやめちゃいました!
アバター
2012/08/21 21:33
りうさん
ありがとうございます。
そうだね、りうさんの輝きが薄れてきてるぞ!
もっと楽しみましょ。
秋のG1シリーズも始まるし。
浮雲さんも楽しみにしてます。
実は、そっちの方が楽しみだったりして、
でも、本家は一方通行だからな!!
アバター
2012/08/21 21:25
リッツさん
ゆっくり休めましたか!
釣りも楽しいけど、小魚ばっかりだと嫌になっちゃうよね。
レアがバンバン釣れたら楽しみも半滅だし。
バランスよく遊べると最高だよね!!
アバター
2012/08/21 21:20
わたし、全然釣れません…しくしく

マウステクを磨かないと…
アバター
2012/08/21 20:43
2匹目でゲット!良かったですね(^0^)/

次のジオラマも今日から釣れますよ~!
頑張って~(^ε^)-☆!!
アバター
2012/08/20 23:56
おめでとうございます^^

釣りもしばらく遊んでないな~^^;
うん・・・ もっと私はニコタを満喫しないと駄目だなw
アバター
2012/08/20 23:51
おめでとうございます! 最近、釣りしてないなあ…

実は、あしたも休みになりまして、(そのあとが、こわいです^^;)あしたは、釣り、時間みつけてやろっかなあ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.