Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


寛永寺の鐘がゴォ~ン♪

2012-08-19(日)は
上野のお山にある
韻松亭(いんしょうてい)
http://www.innsyoutei.jp/main.html
で夕食を頂いた。
古いけど、いいたたずまいの建物。
玄関に下足番の人がいるよぉ~すっげぇ~
玄関広い&落ち着いた感じ。
廊下も広い。
ずずずっと中の方の個室に通されて小さな中庭の見える落ち着いた部屋。
18時には上野の寛永寺の鐘がゴォ~ン♪

豆腐料理のお店なのでお豆腐&湯葉も美味しいぃ~(^u^)
お値段も手ごろで、なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました(≧▽≦)/

帰りに麩饅頭(ふまんじゅう)を買って帰宅。
うぅ~んコノ麩饅頭がこれまた美味いぃ~(^u^)

アバター
2012/08/28 20:04
427957島
に行ってみませんか?
八丁堀さんみたいなみたいな人がいるよ
アバター
2012/08/28 10:32
(^_^)仲良し\(^O^)/d(^-^)ネ!
アバター
2012/08/22 06:45
こんにち
アバター
2012/08/21 22:30
鐘の音がまたまたおいしさUPしてくれましたね~~ヽ(〃^・^〃)ノ

お上品にたべちゃったのかな?ww
アバター
2012/08/21 20:08
麩饅頭、大好きです~~♪
私の分も買ってきて欲しかったな~~ (^o^;)
アバター
2012/08/21 10:46
お豆腐美味しかった?いいなー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.