Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


器が変わると、気分が変わる


この間の、ビードロパークで、ビールの泡がキメ細かくなるっていう^^

コップを1000円くらいで、購入して^^

使用回数が、今日で3回目になります

これ、なんていうか・・・・

ガラスが なめらかというか、、、 優しいというか(●^o^●)

口元が快感なんです・・・



冷凍の方に グラスを入れて、そこに、金麦 70%0ff 発泡酒を(最近のお気に入り) 注ぎますヽ(^。^)ノ



すごく  美味しいよ・・・



貧乏性が染み付いて、1000円のコップなんて、 普通じゃ買わなかったけれど、行楽の思い出に買ったものだから、、つい 買ったのが・・・・・大正解でした\(^o^)/



みんなは、お気に入りの食器ってある??


俺は、このくらいで、後は100均だったりなので、自慢のものはありませんが・・^^; 

アバター
2012/08/25 10:37
>よしおうさま~

男らしい飲みっぷりだー^^v

そういう時もあるよなー^^ わかるわ
アバター
2012/08/24 17:33
最近のビールは発泡酒でも旨いね~?
よしおうも休日ではビアグラスで飲むんだけど
最近の仕事の忙しさで、早く眠る為に
缶のまま飲んでる~。
すぐ気持ちよくなるからね~?
ふ。
アバター
2012/08/24 00:27
>紫月さま~
どひゃー…(^O^)それも、一般人には、高価なものだねww
気に入ったものを 購入する時に、幸せを一緒に手に入れるってことなのかな・・・

何度も足を運んだところが、、 大事に出来る所以ですね・・

ガラス製品って、脆いけれど、美しいから ^^
見とれるねwww (^_^)/
アバター
2012/08/24 00:19
>紫【ユカリ】さま~
そうなんだよーーー^^ 口元の感触って大事みたいです。。
欠けたのに使うって気持ち
よくわかるなぁww(●^o^●)
それは、この世に二つとない??(いや、あるけれども・・・)大切な代物だからなんだろうね

ひとつは、例のミルクティー専用とは、ゆかりんの 思いいれの強さが伝わってくるよ(^O^)
アバター
2012/08/22 08:24
ある~~ヽ(^◇^*)/ ♪
「ナカノヒロミチ」のカップ&ソーサー♪ 一目ぼれしたけど同じく貧乏性でw
2客セットで3200円だったから^^そんな買い物した事無いから何度も何度も足を運んでは悩みww
意を決して・・・買った~~O(≧▽≦)O
白に黄色の花♪ めちゃめちゃお気に入りです^^
綺麗なガラス製品って見とれちゃう・・・お気に入りで飲んだり食べたりすると幸せ気分になれる^^
いい思い出と一緒に飲めるから、そりゃ最高だねヽ(^◇^*)/
アバター
2012/08/21 22:45
ビールジョッキは泡の立ち方もだけど唇当たる所の心地よさも大事だよねー
泡立ちだけ気にして縁までザラザラので呑んだ事あるけど(ーー;)だったw

お気に入りは毎朝使うマグかなー
おかんにプレゼントしてもらったので二つとも白地に藍色の模様なんだけど
一個は縁のとこちょこっと欠けちゃったのにまんま使ってます。
なぜ2個あるか?一つはミルクティ専用、もう一つは珈琲やらスープやらココアからお茶までオールマイティ仕様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.