Nicotto Town



ルーム3.。。

釣りのお部屋です

今まで ドリ券もコメットさんもゼニガメも釣れなかったんです

でも 今週初めて このお部屋に入ってみました。そしたら。。。
        ニシキゴイが  釣れました
        真珠貝が2つ  釣れました
        てるてる坊主が 釣れました
        イトウさんでランキング暫定1位になって驚いているところです 

私の釣りの腕ではないんです
     私に釣られてしまった お魚さんたちに感謝です
     ルーム3 のお部屋に感謝しています

今のところ 私には ルーム3 が相性がいいみたいです

大漁に釣れた記念に ブログにしてみました

ニコガチャは 相変わらず 苦戦してますけどね^^;

        
    

アバター
2010/02/03 20:31
まぁちんさん^^

行けるときは 行ってるよ 釣り^^
私は 釣れたんだけど~ 
まぁちんさんに見られるの 恥ずかしいのかしらwww リーダーwww
早く釣れるといいね~ ガンバ^^
うんうんw 確かに地球防衛のためだとはいえ カメットづくしだと 飽きるわねww

アバター
2010/02/03 19:24
ギンさん、釣りにゎ行ってるかしら??
いつもオイラのしょうもないブログにコメありがとねwww
カメットリーダーまだ釣れない゚(゚*´Д⊂グスン
もぅカメット釣りゎ飽きてしまったゼィ~ww
アバター
2009/08/26 11:01
まぁちんさん

最近は 釣り行けたり行けなかったりで^^;
エサのバランス修正されるって ニコットのお知らせで あったけど
やっぱり それでみたいだよね~
なんか レアとか釣りにくくなるかな~
まだ それからはやってないけど 行ったとき私も試してみるね^^
 
アバター
2009/08/26 01:13
ギンさ~ん!!
聞いてよぉ~!!!
今日、釣り行ったんだけど・・・・
高い竿と無料の餌にしたら・・・ザリガニとか無料セットの時の魚しか釣れなかったわ~!!゚(゚*´Д⊂グスン
どうなってんのかしら?!ヽ(`Д´#)ノ
餌、無料だと・・・難しくなったのかなぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
今日、行ったかな??
アバター
2009/08/23 23:46
まぁちんさん

そっか~ まぁちんさんも色々工夫して頑張ってるのね^^
私も 釣り竿30コイン+餌0コインとか やってるんだけど 駄目だったかな^^;
ヨーヨー私もなのよ~ww 早く釣りたいよね~って 明日までだよねw
まぁちんさん 頑張ろうね♪ まぁちんさんも 早くヨーヨー釣れるといいね^^

アバター
2009/08/23 01:07
最近、セレブセットで頑張ってたんだけど・・・無料の餌でするのと変わらない!wwww
何でかしら??゚(゚*´Д⊂グスン
ヨーヨー・・まだ釣れないのよ・゜・(PД`q。)・゜・
明日、行けたら頑張ってみるよー!!w
ギンさんゎどう??
アバター
2009/08/02 22:02
まぁちんさん

最近 なかなか落ち着いてできなくて^^;行ったり行かなかったりなの^^
ルーム3 ほんと!混んでるよね~なかなか入れない~><
だから 他の部屋 空いてるところ見計らってかな~
そうそうw 私も 大物駄目なのよ~ランキングにも入れないw
竿と餌 関係あるのかな。何気なく色々試してみるね^^
まぁちんさんも 頑張ってね。。。
アバター
2009/08/02 18:00
釣り・・頑張ってる??
まだ3に行ってるかな??
行こうと思っても・・いつも人数が多いから・・ww
それにしても・・ナカナカ大物釣れないゎ・・・。
無料の餌じゃない方が大物・・釣れるのかな??
アバター
2009/07/13 22:10
ち~さん

うんうんw ち~さんのお部屋素敵だった~真珠貝 絶対合うよ~^^
お部屋アイテム お魚もプレゼントできるといいんだけど~ 
なかなかね 30分になったとはいえ PCとにらめっこしてなくちゃならないからね。
でも もし時間あったら お子さんたちとやってみて~案外 はまっちゃうかも^^私で実証済み^^
アバター
2009/07/13 15:11
おーーすごい^^
是非リニューアルしたち~部屋に真珠貝を。。。
な~んってね。
でもホントに飾ってみたいな、ほとんどやらないんだけどー
やってみようかな^^
アバター
2009/07/12 17:03
まぁちんさん

ファンシーバケツは釣れたけど ほんと!記録は出なくなったね~><
先週は良すぎたのかもねw
まだねw 縁起かついで 3で釣ってるよ^^また 釣り場で会いたいねw
レア釣れるように うん そうそうw 3位まで入れるように 
ランキング更新できるように お互い頑張ろうね☆

アバター
2009/07/12 01:48
最近、全然記録更新しないゎ~゚(゚*´Д⊂グスン
いつか・・・・3位までに・・・!!!!!!ww
頑張るゎ~!!w
ギンさんゎ・・今も 3 のお部屋で釣ってるの??

アバター
2009/07/11 15:30
まりぼ~さん

ありがとうございます^^そんな~師匠だなんて~^^; お恥ずかしいです^^
その週に まりぼ~さんと初めてお会いしたんですよね^^
お話しながら釣りができて 楽しかったですよね~
それも 釣り場の ルーム3☆ 嬉しかったです。また お会いできるといいですね☆
これからも ランキングにも狙って お魚 ばんばん 釣っちゃいましょうね☆
アバター
2009/07/11 09:14
おはようございます★

ギンさん、頑張っていらっしゃいますね^^
(□。□-) フムフム。。 なるほど、ルーム3ですね★
そうそう^^レアのお魚でもあるあのイトウさん。。
ギンさん、ランキング1位でしたものね★
お友達のランクインは、自分のことのように本当に嬉しいです(*^-^*)
私もギンさん(師匠)^^を見習って頑張りたいと思いま~す☆
アバター
2009/07/07 22:19
しのさん

そうですね。
以前は1時間、今は30分になりましたけど PCにかじり付いてないとと思うと
忙しいとなかなか 出来ないですものね^^
買取機能やランキング 新種が増えたりと 釣りのやる方が 増えてるような気がします。
しのさんも 時間のあるときに できるといいですね^^
お身体 大丈夫ですか。暑いければ暑いで 体調壊しやすいので 気をつけてくださいね^^
アバター
2009/07/07 20:36
釣りは苦手です。
というか、なかなかPCの前にいられないので、なかなかできず、コツがつかめないんですよね。
アバター
2009/07/06 22:37
るるんさん

るるんさん ありがとうございます~あまりにも大漁すぎて^^ 後がちょっと怖いかもです^^
ランキング 見て頂けたんですか~ありがとう~お恥ずかしい限りです^^;
釣りも 色々な機能ができて 楽しくなりましたよね。そのかわり 釣り場も混んでますけどね。
これからも 楽しくできればいいな~って 思ってます。お互いに 楽しみましょう。頑張りましょうね^^
アバター
2009/07/06 22:18
こっこさん

そうなのよ~やっているのよ~何気にはまってる^^
そうだよね~こっこさん お仕事あるものね~雨の中 お疲れ様。
頭痛 大丈夫かな~心配です。今日は ゆっくり休んでね^^
今のところ ルーム3が お気に入りになっているので
お仕事終わって 少し時間があったら^^ 一緒にやろうね^^
アバター
2009/07/06 20:30
すごいね~ギンさん!
良かったね~(*⌒-⌒*)
今までの分、大漁にレアが釣れたのかもね♪
イトウの1位も見てきましたよ!
燦然と光り輝いていました(*^▽^*)スゴイな~ギンさん。。。
アバター
2009/07/06 14:09
ギンさん釣りやってんだぁ~^^

最近やっないからルーム3にいってみようかな~?
今日から仕事始って・・・雨だし・・・頭痛いしww
今日はこれからお昼寝したいけど^^;
チビを迎えに行って来ま~す!
アバター
2009/07/06 12:47
Blueroseさん

いつも釣れない私が! 釣れてる私が 不思議です。
今度 3番テーブルでw Blueroseさんにつられてしまってる^^
気を取り直して。。。
3番ルームに^^しばらく ここで釣ってますので 是非 お越しくださいね☆
お待ちしております^^


アバター
2009/07/06 12:35
さ~らさん

ありがとうございます
さ~らさんも^^ さ~らさんは 釣りがお上手で コンスタンツに釣れていますよね^^ 
私の場合は ほんとにまぐれで^^; 
でも 少しでもランキングに残れると いいですよね。また お互い頑張りましょうね^^
アバター
2009/07/06 12:29
ウマシカオさん

ウマシカオ監督に お褒め頂き 恐縮です
これからも ニコット釣りに精進していく 所存ですので
ご指導の程 宜しくお願いします^^
アバター
2009/07/06 11:33
素晴らしい!!
ニシキゴイも真珠貝もてるてるも釣れてません!
今度、3番テーブルへ じゃなくて3番ルームへ
おじゃまします!!w
アバター
2009/07/06 07:00
私もイトウにランクインしてるので、
ギンさんの一位見ました(^^)
すごいですね~ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/07/05 23:50
ん~、どうでしょう。
ナイスですね~。
スリーがいいんじゃないでしょうか。はい。
アバター
2009/07/05 22:36
nonnoさん

そうなんです。そういうことだったんです。ウフ^^
今まで なんで釣れないんんだろうって 思ってたのが 
今週だけで それもこのお部屋で 沢山釣れてしまうなんて。
でも こんなに釣れてしまうと 少し怖い気もします。。。来週は~また釣れない週ww
にならないように 腕に磨きをかけて頑張ります^^

あと2日ですね☆ 釣りの名人方々が沢山いると思うので^^; 私はたまたまですし^^
残れれば嬉しいですね^^
アバター
2009/07/05 22:23
まぁちんさん

ねぇ~ほんと 私自身 驚いてるのよ~ww レアだって ここ最近 釣れたり釣れなかったりだったしねw
でも 今週はニシキゴイが釣れたことで 縁起かついで 3番で釣りしてみたら。。。。
そそ^^ まぁちんさんも試してみて~ww 

そのかわり ニコガチャは 今日も 駄目だったけどね。ダブりとドリ券。。。^^;

まぁちんさん ありがとう。今日はゆっくりできました^^ で 今 ニコットイン^^




アバター
2009/07/05 12:48
タイトルから分からなかったけど
ルーム3ってそういう事だったのですね(。◠‿◠。)ウフ
相性の良いお部屋って やっぱりあるのかな~

イトウ暫定1位すごいですー!
あと2日~このまま逃げ切りたいとこですね♪
アバター
2009/07/05 00:53
ぉお~!!暫定1位??!!!!!
す、スゴイ!!
部屋も変えるとィイ事あるのかな?w
あたしゎいつも真中の部屋で人数少ない所で釣ってるんだけどw
今度ゎ別の場所に行ってみよ~(*>艸<)w

今日ゎ遅くまで起きてるのね~^^
芝刈りしたのかな?ゆっくり休んでね~(o´Д`)ノ゛☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.