Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


3Pコイン稼いだぁ(◔‿◔。)ニョホ❤


うむぅ木魚が欲しいなぁ~ポクポクゥ~♪

CMを見てアンケートに答えるだけで3Pコインもらえる・・・ってCMサイトへ行った。
アンケート7問が表示されるまで映像を見せられる
アンケートは10問。
全部終わるのに5分ぐらいかな??

5分で3Pコイン。
ニコタ時給・・・36Pコイン/h!!

5個ぐらいCMあったから15Pコイン・・・うぅ~ん、Pアイテム買えないねぇ(^ ^;)

時は金なりん?!
まじめに働こうぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2012/08/31 07:32
9月になっても熱中症になるからきおつけよう
アバター
2012/08/22 17:43
キティマスク三つ目小僧とな!! いや五つ目か?

豪華ですねえ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
アバター
2012/08/22 17:10
(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2012/08/22 13:44
そうですぅキティーちゃんの口の中に第3・・・4・5の目がぁぁ~
口は目ほどにモノを言うぅ~?!あれぇ?!?!
アバター
2012/08/22 12:54
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは・・・・・・・。

5つ目キティ~~!! 修行の成果?^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.