Nicotto Town


tomoの徒然日記


ガーデンハウス

画像

こちらの画像は見えるかな?

アバター
2012/09/01 13:34
試着してもらえて嬉しかったです✿

あの、伝言板に書いたこといまいちよくわからないんですが、

詳しく教えていただけますか?
アバター
2012/08/29 14:38
すみません><

消すの忘れていました!

チャイナブロケードは交渉成立済みですので、交渉はできません><
アバター
2012/08/29 14:12
コメントありがとうございます^^

2:1は厳しいです><

此方 チャイナブロケード

貴方様 コメントくださったアイテム+@@

↑はないと厳しいです><
アバター
2012/08/23 16:38
最近ので、何かいいやつない?

あっ!pで。。。

なかなか、みつからなくて。。。ㆀ

協力してぇ~ㆀ
アバター
2012/08/22 18:38
うわぁ!!

すごい!


これって、tomoの部屋?


浴衣かわぃぃ!
似合う♡ 

tomoが、春日井だったとは・・・w
そんな近いとはw 思ってもいなかったw
アバター
2012/08/22 17:45
ちゃんと見えてるよーー。w
もう解決したんじゃないの?;
ガーデンハウスなのかー。(^▽^)/
とっても眺めが良くって、素敵です!(*^.^*)

アバター
2012/08/22 17:01
ブログは見えるのに画像が非表示なのですか?もう解決しましたか?
ブログと画像をそれぞれに、公開範囲を設定できるみたいだから、ログアウトすると見えないということは、公開範囲が全体に設定されていないのかもしれませんね。なんか、ややこしですよね。
アバター
2012/08/22 16:17
画像、見られます。
並べ方が上手ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.