Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


エリザベス、今日からよろしくね!


 

座敷わらしを頂いた! ありがたい

 

 主よ 感謝します

 

(たぶん、ガチャ50回回しても、出す自信がない)

 

それにしても、かあいい

 

名前つけられないんですか…

 

名無しは嫌なので、一應、エリザベスと呼んでいます

 

はい。勝手に、エリザベス・ハーレーからとりました()

 

※アニメ版「けいおん!」の澪ちゃんのベースのコトじゃありません

 

 

では、一緖に廣場を步こう!!(^^)

アバター
2012/08/30 12:05
ニコペットを飼ったのかと思いましたww

隠し子だったのですね(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/08/29 20:58
斬新なお名前ですね~
アバター
2012/08/29 19:53
支援ありがとうございます(*´∇`*)
お礼のstp&お水お届けです♡

なんのお構いもできませんが
お気軽にご訪問ください☆
アバター
2012/08/28 20:41
こんばんは❤

支援感謝です(^^♪

stp&水やり&コメントしました(^O^)/

よろしければまたよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2012/08/28 20:25
支援感謝です*ノ
コメ残して頂いて嬉しいです(*´∀`*)
もしまた支援の機会があったら足跡だけでも大丈夫ですよbb
なるべく覚えとくのでTOSATOさんが足跡きましたらコメなしでも極力返しに行きます✿
stpとお水のお届けです(*´`)
アバター
2012/08/28 09:38
支援ありがとうございます(*´∇`*)
お礼のstp&お水お届けです♡

ビアードパパのシュークリーム美味しいですよね♪
新大阪駅に行くと ついつい香りに誘われてしまいますw
アバター
2012/08/25 19:57
こんばんわ。
支援感謝です。
お返しどーぞ^^
アバター
2012/08/22 23:57
カワイイ相方ができましたね♪
それにしても ずいぶんと洋風なネーミングですな^^
アバター
2012/08/22 22:08
いいな~座敷わらし^^ 
私なんて、虚無僧ですよ・・・;;
ちょっと、着る気にはなれないw^^;
アバター
2012/08/22 19:51
これって座敷わらしだったんだ?知らなかった(笑)かわいいね♪
たさとん、寂しくないでしょ?(笑)
アバター
2012/08/22 19:05
座敷わらし…可愛いですよね♡(o^o^o)
アバター
2012/08/22 18:24
エリザベスちゃよろしくうう( ´▽`)♡
(  ゚,_ゝ゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.