Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


コサージュねらい・・・


仕事多忙で、日記も毎日書け無い; 久々だと何書けばいいか迷う・・・

貴重な休日の一つは、生協の注文書きに消える;  時間の使い方ヘタ;
毎日少しずつ書けば、絵描き時間も出来る! ^m^ ・・・ともくろんだものの、
仕事疲れでダメだった;   体力無いな~;

花メガ化も、一番希望の鈴蘭・・・ あと1つだけど、中々;  最近は他の苗植えてる。
他のがメガるし;

鉢植えが10個で出来るのに、コサージュは20個要る・・・;
ひまわり黄色と、赤ハイビスカスのコサージュをねらってる。ハイビは今のが
咲いたら、出来る^^   ひまわりは、今の+2つ。もうすぐ・・・

倉庫も、溜めてたら、150個などすぐ満杯。やむなくマーガレットとか出荷した。
無料苗も鉢やコサージュ出来たようだが、かなり溜めねばならない?

うさぎのニコライも、順調よく育ってる。パラメータMaxになったら、次は有料のパンダ飼おうかな? 450でお高いけど☆
 そういえば、リアルの上野動物園の赤ちゃんは亡くなって残念だったけど、
和歌山・白浜のパンダは無事で、一般公開とか。

アドベンチャーワールドもあまり行かないけど、4年くらい前にパンダ見た・・・
狭くて、人気なので、ゆっくり見れなかったけど・・・ 意外と汚かったり;;  
パンダタオルを土産に買って、結構ボロくなってきた

庭の栽培ポイントも、有料50コイン? 2回くらい使った。やっぱりメガると飾っておきたい
し・・・
11以上で、小島でも植えられるから、やっと1つ移した。

青ガチャで40弾のひまわり背景とか出ず、星カーテン?背景ダブリ;
41弾も、風車背景ダブリ;  欲しいの出ずに出た物ダブるって、うまくいかない;
42弾は、目玉のとんぼおもちゃ、赤あきつ背景(とんぼ)、りんどうぐるま背景が出た!
初だったので嬉しい^^  
でも月シャツダブった;  初が出たから良いか・・・


有料の服、背景とか欲しいのも有るけど、じっくり考えて・・・ 限定が終わってたら、
しょうがない;
 少し前、花火背景買った。音符フレームとか欲しいから考えとこう・・・

今の新作は駄菓子か・・・

盆過ぎても、暑さが引かない;  温暖化、異常気象?  もう少し涼しくなって欲しい。
自室は風通り悪く、他の部屋は涼しくても、暑い;

次休みには、絵描きSNSで下書き保存した、タイバニ・バニーの続きしたい・・・
 知人Nさんの祝いに・・・ 10月だけど、絵描き週1できるかどうかだし、秋になれば
年賀の用意したいし・・・

こう書くと早いと思われるが、ほんとに時間足りない;  忙しい人は年賀も描け無いから、
描けるだけ良いと思わねば;  どうせ模写だけど;
 今年は虎徹&バニーの桂設定本から・・・

来年は・・・Zのジン?  バクマンとか、青エクも良いかも・・・  資料探しておかねば

アバター
2012/08/24 22:08
魚津さん、こんばんは!
ひまわりの背景を無事引き当てられたそうですね。
おめでとうございます♪

わたしも豊富に持っているのは39段以降の背景だけですけど^^;
フリマで融通してもらったり、自分で作ったりしたものが少しずつ
集まってきています。
いつか交換できるように、頑張って蒐集しておきますねv

そうそう、フリマで背景は結構出回っていますよ。
他のアイテムもそうですが、古い物、人気の高い物は
やはり入手しにくいです。
わたしもニコタで友達になって戴いた方から教えてもらって
少しずつやってますけど。
最近のガチャでも目玉と引き換えなら、結構揃えられる
のではないでしょうか。
アバター
2012/08/24 20:00
 Gen2さん
ひまわりメガりませんか? メガは何でもメガりにくいようで・・・
背景もフリマでは手に入りにくいですか?  フリマ未経験なので、どんなんだろ?  互いの欲しい物が合えば
有効な手段ですね

バクマン3期・・・ 毎度10月から半年放映で、情報によれば、ジャンプで完結したそうで。最高は、性格がちょっと
好きじゃない; 秋人の方が好みです。
 あずきとの結婚はどうなったんでしょう? アニメ見てれば分かりますね。青少年向き作品だから、最後は
希望を持てる終わり方だろうと思いますが・・・
 ZMan、アニメでも微妙で、まさかの田中の怪人化;;  原作ではどうなるか気になります^^;


 ゆきさん
部屋片付けは永遠のテーマ・・・ やれる気しねーです^^;   絵描きもヘタな模写しか出来ないけど、自己満足
なので☆  自在に描ける人が羨ましい・・・  年賀も早めに用意しないと時間不足で (TT)


ひまわり背景の事、有難う御座います (TT)   さっきやったら、出ました;  なんてツンデレ★
気持ちだけ有難く頂戴します。リサイクルは有料を売って、チケットもらってでしたね。それも未経験^^;

40ガチャでは、星ビアスや、星カーテン?背景とかダブってます。41は、ソースせんべい、タンクトッブ(メンズ)
すいか背景が未だ出ない;
 未だ期間有ったかな? 頑張ってみます。

有料ガチャに比べたら、20コインなんて可愛い物ですが、ダブると悩みますね。
申し出、有難う御座いました! またいつか機会が有れば、交換しましょう ^^








アバター
2012/08/24 08:59
魚津さん、おはようございます!

忙しいと趣味に専念できなくて困りますよね。
でも逆に、ヒマだと「また明日があるさ♪」と先延ばしに
してしまいます・・・わたしは^^;

40弾のひまわりの背景、もしまだ必要でしたらプレゼントしますよ?
わたしは背景ばかり当てるので、最近はフリマに出品せずリサイクル
で売り飛ばしているくらいですし。
良かったらおっしゃってくださいね~。
アバター
2012/08/23 23:18
ガーデンといえば、ひまわりが、なかなかメガらないのが悩みです…
背景の期間を過ぎたものは、ニコッとフリマで、入手できませんかね。なかなか成立しませんけれども。
そういえば、バクマン。のアニメ第3期が始まるそうで…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.