Nicotto Town


tomoの徒然日記


カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
104775
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
76
獲得した宝石数
2011
今回の称号
夕方の蒼いニコット
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2012/08/22 17:34

なかなか記録更新ができません

アバター
2012/09/02 17:05
遅くなってごめん><

全部の相場を書いてると事はないけど、

大体だと思うよ^^ みんな。

自分が所持しているアイテムの価格は、

自分が買った時の値段から、人気が(少しでも)あるなら、

元の値段から、少し上げて考えてみてはいかがかな?

あんまり、人気がない場合は、元の値段から

少し下げてみてもいいと思う^^
アバター
2012/08/30 14:58
いえいえ^^

これからも、友達としてお願いできますか?
アバター
2012/08/30 14:11
すみません><

求めてないです。

他にございますか??
アバター
2012/08/30 13:13
プレの件で、有効期限はありませにょ^^

新しいC限定のわらべかいますが、よろしいですか?

よければ購入致します^^


フリマ希望ですか??
アバター
2012/08/30 13:10
コメントありがとうございます^^

サンバデコ扇子 とはどんなものですか??

ご試着お願いします!
アバター
2012/08/26 12:24
プレ企画、結果発表のブログにコメント、ありがとう。
今回は、当選ならず><
申し訳ないっす!

だのに、わざわざ、労い、お祝いコメント。
心から、感謝だよ。

てなわけで、こっそり企画です。

あのブログに書いてくれた方の中から、更に1名さま。
プレゼントさせてもらおうかと^^

これは、敢えて宣伝しないんで、内緒でねww
少し、お待ちくださいませ。

あ、もちろん、外れた方のみから選ばせてもらうよ^^

また、近々、プレ企画も開催するつもり。
今回は、本当に、ごめんなさい。
それから、ありがとおおおおおおお!
アバター
2012/08/24 12:12
またまた━╋ありがとう❤┏┫━┳ ┓○ ┗┫┏┛┏┗┓┓ ┛┗ ━┛

何かいろいろゴメンネㆀ

でも、本当に助かります!
アバター
2012/08/24 07:46
難しいよね・・

私も、前やったけど、できないから、やめたwww


企画♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪参加してみるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.