Nicotto Town



皆で花火☆彡

画像

ビーチは混んでいるらしい・・との情報・・
急遽、農園で花火大会をすることに~~☆彡

みんな浴衣着て女っぽい(#^.^#)❤
あれ・・・?一人タコの人がいる~~!!
花火のワンちゃん▽・w・▽も見つめてるわ~~
食べたいのかな・・(´∀`*)ウフフ

それにしても
浴衣っていろいろバリエーションあるよね~
皆、個性的(*⌒▽⌒*)

楽しかったね~☆彡☆彡☆彡

アバター
2012/10/12 23:35
誘ってくれてありがとね~^^
とっても嬉しいよぉ~。
だけどね、木曜日はね毎週バレーの練習日なんだぁ><
休みのときもあるけど、あんまり休みないんだなぁ・・
また、チャンスがあれば参加させてもらうね^^
本当にありがとうございました^^
アバター
2012/10/03 17:09
◎お知らせ

今度の木曜日は釣り大会を開催します。
いつもの時間にタウンの釣り堀「63番」 現地集合ね。
服装は自由で、釣りがしやすい服装でね(*^^)v
アバター
2012/09/06 10:21
今夜はありさちゃん宅にしたよ。

いつもの時間にね(^o^)/
アバター
2012/09/05 16:11
今度の木曜日は、久遠ちゃんの都合が悪くなって変更しましょう。

なにかいいアイデアある?

またピラちゃんのお庭でお月見でもいいね(*^^)v
アバター
2012/08/29 11:45
明日の木曜日、いつもの時間に来るね(*^^)v
特にテーマは思いつかないけど、みんなでワイワイやればいいね(#^.^#)
アバター
2012/08/25 08:40
>NORAさん
コメントありがとう☆彡
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
また\(^^@)/楽しくやろうね~~♪
アバター
2012/08/25 07:14
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシw

今度は是非wこさせてくださいねw
アバター
2012/08/24 18:28
>マリンちゃん
コメントありがとう(*´∀`*)
この犬の顔花火・・結構・・撮影が難しかったんだよ・"(>0<)"・頑張った

今度、時間があったら参加してね~^^v
アバター
2012/08/24 14:55
とってもステキな写真ですね!!
楽しそう~❤
私も時間に余裕が少しでも出来たらいいんだけど・・・><
夜はバタバタで;

農園でも花火がみれるなんて!!しらなかったです^^
私も観てみよう^^
アバター
2012/08/24 14:09
>久遠ちゃん
>HIROちゃん
>ありさちゃん
>cocoaさん
>Fayちゃん
みんな~~~~~~~~~~!!
楽しかったね~~☆彡♪
それと
コメントありがとう(=^0^=)ノ
また集まろうね♪~♬~♫~♪
アバター
2012/08/24 13:58
みんなオシャレさんで個性的で見てるだけで楽しい~~
一人タコの人いるね♪~(´ε`)

...って、フェイだ@@!

楽しい時間をありがとう~又遊んでね♡
アバター
2012/08/24 10:18
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

楽しかったねwwww

またw遊ぼうね❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/24 09:57
昨日は楽しかった(^O^)みんな個性があり楽しい。また遊ぼうね(^o^)
アバター
2012/08/24 09:43
昨日は楽しかったね~~(#^.^#)

先に失礼しちゃってごめんなさい┏○))

本当にそれぞれ個性が出るよね。

それがファッションの面白いところだよね。

また色んなコスで集まろうね(*^^)v
アバター
2012/08/24 09:28
昨晩はありがとう~楽しかった♪
うんうん、タコの人居るねぇ~私もしてくればよかった(○´艸`)
確かに浴衣って毎年デザインとか変わって入荷するから色々なバリエーションがあって
見てると楽しいよね^^
皆の浴衣コーデもそれぞれ個性的でこれもまた見てると楽しくなってきちゃう♪
また誘ってね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.