Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


僕は…ぼかぁ、何やってんだぁぁぁぁ!!!!!



はい。というわけでですね、まぁおなじみのことを書きますけど。。。

間に合いません><


5年生なっちゃいますねこんなんじゃぁ。
わーw進級だぁーwうぇーぃ\(^o^)/


…さて、頑張りましょう!





ぁ、
最近の一番の出来事といったら、
iPodの音楽フォルダが末梢されちゃいまちた。

新しいの欲しい。。。;;

アバター
2009/07/05 23:50
はい。自重しますw;
アバター
2009/07/05 23:37
学生生活は貴重ですから、満喫してください☆
iPodてそんなに入るんですか。それが消えたら確かに辛いですね。

ヘッドフォン…ご自分の人生や命にもかかわるから、しないほうがいいと思いますけど…^^;
アバター
2009/07/05 23:22
後輩たちに馬鹿にされないように頑張りたいと思いますww
アバター
2009/07/05 22:48
例えばね、例えばの話だからねww

もし、5年生を迎えたとしても、みんなよりも、長く学園生活送れて、いいだろーって・・・無理なフォローだね・・・

きっとできるよ^^がんばってね^^

僕のipod3代目だよ・・・お互い大事にしてあげようねww

アバター
2009/07/05 16:53
僕は1400曲㊥1/4がアニソンです!!!(爆

コレがないと死んでしまいますもん!w

超厳選して入れてたつもりだったんですけどそれでもすぐにいっぱいになってしまいます;;



違法。。。なんですか…;;


…いや、それでも僕はやってやりますょ!!

いつもチャリンコ乗りながらイヤホンしてたんですけど、
規制厳しくなったっていうニュースを見て、
やめるどころか、ヘッドホンして乗ることにしましたもん!!
人の言うことばっか聞いてんのがいい人生じゃない!って思うんです!!
捕まらない程度に法に逆らってみます。(そうゆう問題じゃないですけどw)




じゃぁ、彗瀬さん、一緒に買いに行きましょうか。>>>
アバター
2009/07/05 15:17
たまにあるけど、抹消きついですね^^;

マジレスすると、音楽ダウンロードは来年1月から違法っぽいです;;
ためしできくのにべんりなのにぃ・・・
アバター
2009/07/05 11:59
うわぁ・・・
末梢されちゃいましたか;

それは悲しいです;A;
私は中一の頃から使っているMP3(今も使っている)に
入れていたアニソンを間違えて消してしまったことがあります;M;
CDを持っていたからいいものの、持っていなかったら今頃・・・

新しいのが欲しいです・U・
アバター
2009/07/05 11:06
僕も共有ソフト使ってますょー!!!w(大きな声でw)
あれは、こっち側からアップロードされなきゃ犯罪じゃなかったような?

音楽は単品で買ったことはないです;
ホントに欲しいCDとかは買いますけどねーw
こないだもタワレコで破産しましたb
タワレコインが一気に3枚溜まりましたもん。
アバター
2009/07/05 11:01
ん?あとりえさん。ipodで音楽聞くんですね?末梢しちゃったの?汗

音楽って買ったりするんですか?私はネットでダウンロードしてます^^

あっ 違法なんですか・・・しーーーっ汗

よかったら サイト教えますよ・・・大きな声では言えないですから 小さな・・声で・・^^
アバター
2009/07/05 11:00
間接的に人の命に携わる分野ですからね^^;


かろうじてPCの方に残ってたから助かってます^^;
容量オーバーでプレイリスト分けされたんですけど、
間違ってそれ消しちゃって;;
音楽やってるものとして、やっぱりでっかい奴にします+
8GBだと足りないですもん。。。


僕の脳みそも空き容量があと30kBくらいしかないです、、、
対人用外付けHDとかないんですかねぇ。。。
アバター
2009/07/05 10:47
頑張れぇ^^
前のブログ読んだけど難しそうな勉強してるね><
iPod…PCのデータが末梢されたの?
本体に全部入ってるなら本体→PCに復旧できるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.